fc2ブログ
黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
2013年03月20日 (水) | 編集 |
最近 やっと暖かくなり、気分もますね。

と、いうことで、先日、満開の梅を見に満汐梅林へ行ってきました\(^o^)/

が・・・この日はあいにくの曇り空・・・。

開園してるかどうかと思いつつ、行ってみたところ、開園してました。

満汐梅林はワンコも一緒に入れますよ(*^_^*)

梅林0

梅林2

はぁ~ 撮影者はど素人だし、この日は曇りで上手く撮れませんでした。

でも、間近でみるとほんとに綺麗でした(*^_^*)

あぁ、もうほんとに春がきたんだなぁ・・・と思えました。

梅林1

空もおすまし顔です。

梅林3


梅林5

梅林6

梅林14

梅林7

梅林のトンネルのようにたくさん咲いてました。

梅林9

梅林8

梅の木といっても、たくさんの種類の梅の木があるんですね

恥ずかしながら、垂れている梅の木や濃いピンクの梅の木は初めてみたかもしれません。

梅林10

梅林11

梅林12

梅林13

空はやっぱり、梅の木よりもクンクン地面の匂いが気になるようでした(^_^;)

さて、梅林を満喫したあとは、すなみ海岸へ・・・

          ↓
          ↓
          ↓

すまみ4

空は今日海を初めてみます。

どんな反応をしてくれるかな?

すまみ3

岸際まで行くと・・・


すまみ1 (2)

すなみ2

ププッ 思わず笑っちゃいました(^u^)

初めての波にビビリ気味

柴はやっぱり、水が嫌いなんでしょうか?

この後は、スタコラと海から逃げるように、遠くの道路まで一直線でした。

すまみ5

どこへ行っても草を食べる空なのでした・・・。

せっかくの海なのに・・・ね。

さあ、次は何の花を嗅ぎに行こうか・・・空・・・。


今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます(^O^)

次回はどんなお花をお見せできるでしょうか

楽しみにしててくださいね\(^o^)/


と、いいつつ、時期が過ぎてるかもしれませんが、ご了承くださいませ
スポンサーサイト