黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |
今日は仕事がお昼まで。
なので、セセラギへお散歩GO

セセラギ1

セセラギ2

あれれ?
なんか、草がなくなって、スッキリしてる。

ほえ
なに?あれ

なんだろう?あの物体は?

しばかり

そらの視線の先には、草を刈っている方がいました。
そのかたは、空が怖がっているので、エンジンを止めて、行き過ぎるのをまってくださってました。
優しく、笑顔がさわやかな兄さんでした。
ありがとうございました
と、またもや、ものすごい音が・・・

何?まだ、怖いのがいるの?
恐る恐る振りかえる 空。

なに?あれ2

しばかり2

空 草を刈ってくれてるんだから、ありがとうだよ。

しばらく、歩いていると、ワン友さん 発見

いぶちゃん ぶぶちゃん

ぶぶちゃん

ブブちゃん 15歳 だったかな?
いぶちゃん

イブちゃん 13歳 だったかな?

空は飼い主さん お二人とイブちゃん、ブブちゃん 大好きなんです

しばらく、歩いて さようなら

あえたね

よかったね みんなにあえて

と こんな一日で終わるはずが・・・

今日はもう少し 散歩しようか?
いけ1

公園へ行き、ボールで遊んで、大満足でのどが渇いたのか・・・
川へ向かって、ダッシュ

目を離した瞬間 

バシャン

すごい音がしました。

ま、まさか? 
空を見ると、足が池に入ってました・・・
落ちたのかい?

おちたよ1

私一人 アハハハ・・・・爆笑してました。

ひどいよ、ママ 笑うなんて・・・

まあ、家に帰って、お風呂に入ろう と歩いていると
空が何かを発見したようで

とり0

とり2

とり

鳥さんでした.

このあと、何を興奮したのか、いきなり一人で暴走しはじめ・・・

ザブンッ

さっきより、ものすごい音がしました。

あれ? 空がいない・・・

今まで走っていた空が一瞬いなくなりました。
嫌な予感が・・・さっきの大きな音って?

よくよく 音がしたほうを見てみると・・・
なにやら、黒い物体が池の中に見えます。

そうなんです、空は池が深かったのか頭まで沈んで、もがいてました・・・。

ヤ、ヤバイ 空は泳いだことがないんだった・・・

あわて、ふためいていると、空がなんとか、岸にあがってきました。

ハァ よかった・・・
おちたよ2

空はといえば、やれやれ・・・という顔ですね。
 
一安心したのか、私の心の悪魔がささやくのでした・・・

デジカメ 撮り損ねたなぁ・・・面白かったのに。

なんて、ひどい飼い主なんだろう

空 一瞬ひどいことを考えてごめんね(沈)

このあと、3回目の池ポチャはありませんでした

帰ったら、お風呂が待ってるよ 空ちゃん・・・。

と、いうお散歩でした。

いつも、覗いていただき、ありがとうございます。
笑って、皆さんを癒せてるかしら?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は、予期せぬシャンプーになってしまったようですネ(^_-)-☆

いつも、川には鳥がいて
今回、初めて鳥を追いかけたんですか?

鳥を見て、川に飛び込むなんてスゴイです!
将来が楽しみです♥
2012/10/05(Fri) 21:53 | URL  | 凛ママ(腹黒母さん) #-[ 編集]
凛ちゃんママへ
いえいえ、鳥を追いかけるというよりは、喉のうるおいに水を飲もうとしたら、草と川の境目がわからなかっただけのことですよ。

なぜか、水筒の水をのまないんです。川の水は魚やほたるがいるところですが、おなかを壊すと困るので目を光らせているのですが、隙をつくるのが上手いんです。
そのうち、病気にならないかと心配です。

2012/10/06(Sat) 00:43 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
