黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月07日 (日) | 編集 |
今日は2度目の廿日市へ向かって・・・

おでかけ

なんか、ご機嫌がよくないね。
さっき、お洋服を着させたからかな?
ご機嫌なおして

と、いうわけで、今回は柴の集まりがあると知り、ウキウキと廿日市へ向かいました。

行って、ビックリ

柴がこんなに集まってる・・・。
初めてです、一度にたくさんの柴ちゃんのみっていうことが。
しばらく、感動

中に入ると、空はみんなからクンクン攻撃で洗礼?を受けました。
ビビリだから、途中から固まって、座り込んでました

犬社会にもまれておいで 空

と、ショコラちゃんのママとヤマトくんのママがきてくれて、ごあいさつ。
今日が初めてお会いするので、ちょっと緊張していた私ですが、ショコラちゃんのママのブログを覗かせて頂き、相談事をしていたので、話はスムーズに。

しょこらちゃん

初めまして ショコラちゃん
空をよろしくおねがいします。

ホケ

しばらくしたら、空が帰ってきて

ホケ?

としてます。

お帰り、たくさんの子に覚えてもらった?

ママはデジカメとるのを忘れて、見とれてた。
みんな元気がいいね

走ってるから、全然とれないよ。

ほんとにスゴイ

砂埃がするぐらい、ものすごく速いんですよ。
やまとくん

やっと、撮らせてもらった ヤマトくん 優しい顔つきしてるんですが、上手く撮れない・・・

ちこちゃん2

この前 あったチコちゃん 今日は前より元気だったね

けんたくん

ケンタくん 凛々しい顔つきだね 格好いいね

こたろうくん

超キリリとしたコタロウくん 男前です

まだまだ、たくさんの柴ちゃんがいたのですが、撮るのが難しいですね。

たのしい

どうした? 空

ママ たくさんお友達がいて、楽しいよ

だれかな

たんけん

空は報告したら、すぐに探検へ行ってしまいました。
が、しばらくすると

ねそべり

もしもし? そこで寝そべるの?
ねそべり2

ねそべり3

ねそべり4

えらく、リラックスしてますね

しょこらちゃん2

よくみてみると、ショコラちゃんもリラックス

みんな 疲れたのかな?
じゃあ 帰ろうか・・・
帰りはトレースに入るのが嫌なのか、諦めてそのまま車を走らせて、信号が赤になったのでとまっていると・・・
後ろの車のお姉さん二人が手を振っているではないですか

キョロキョロ

まだ?

そりゃ、そうですよね 黒柴が立ち上がって、後ろのお姉さんたちを見てるんですから・・・
ごめんなさい、びっくりしますよね?

安全運転で帰りますから お先にどうぞ

今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきまして、みなさん ありがとうございました。
みなさん 優しくて 穏やかな方たちばかりでした。
次回はもっとお話ししたいと思いますので、よろしくおねがいします。

PS
あまりに可愛い子たちでしたので、無断で写真を載せてしまいました。
申し訳ありません。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
