黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
前回 川ポチャしたせいなのか、空の様子がおかしいので、先週病院へ連れて行くと、外耳炎と言われました。

一人で空の耳の中に外用薬を入れるのは無理なので、内服薬に変えてもらいました。
でも、内服薬は治りが遅いみたいで、また来週きてくださいということになり・・・

病院1

ママ 今日はどこへ行くの?

ウフフ・・・内緒・・・

病院へついてから、空は脱走を試みようとしてますが・・・

病院2
病院3
病院4

なんか、お友達が鳴いてるような気がするんだけど・・・

病院5

ん? あそこにたくさん、お友達がいるけど、何してるのかな

病院6

ママ 楽しいとこなのかな?

さあ、どうかな?

しばらく、クンクン ウロウロしてましたが・・・

病院7
病院8
病院9
病院10

だんだんと、空の顔から不安な色が出始めて、シッポもタラーン・・・

病院11

な、なんか、やっぱり嫌な予感するよ ママ

病院12

ねえねえ 返事がきこえないよ・・・
病院13


だんまりのママなのです
と、そこへ、空ちゃんとスタッフさんが呼ぶ声が聞こえ、姿がみえると・・・


病院14

ダダーッ 
と椅子の下へ逃げちゃいました・・・


スタッフさんが綱をもってくれたのですが、空は病院の廊下をツルツル滑りながら、脱走を試みてました。

病院15


周りの飼い主さんたち 大爆笑され、恥ずかしい・・・


ようやく、観念したのか、体はガチガチに固まり、耳もシッポもタラーンと垂れてました。

外用薬をいれてもらい、また来週来てください・・・でした・


病院16

病院から出ると、イソイソと帰ろうとする 空・・・

コラコラ まだ、お金も薬ももらってないよ・・・

しかも また来週もだって・・・空・・・


諦めてね・・・

来週はどんな逃走姿になるのかな?

来週へ続く・・・

ほんとに病院は大変ですよね?
わかっていただけますでしょうか?

今日も覗いて下さり ありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
