黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日 いつもの日課 セセラギへ散歩をしていると、ドカドカと小学生 3人組みが走ってきました。
内心 私と空は子供が苦手なので、な、なんか嫌な予感がする・・・と思ったら、案の定公園行って、ボール遊びがしたいといわれ、仕方なく、一緒に遊ぶことになりました。

公園につくやいなや、空を追いかけだしたんです
いくらトレーニング用のロングリードとはいえ、持ってる私は、子供が3人いっぺんに違うほうへ走り出したら、体が
グルグルと回されて、よれよれになりました

か、勘弁してぇ~

ようやく、空も飽きたのか、走らなくなったので、子供たちも諦めてくれ、やっと、子供たちから解放された頃
の私は、今から家にかえるのは、つらいどこでもドアがあれば・・・という、バカな考えをもってしまいました。

さあ、空、帰ろうか・・・子供たちにバイバイと手をふり、帰りかけた、その時、子供たちが、 また、夕方くる?

ゲゲッ 夕方も走らされるの? と思いつつ、
うん、お出かけしなかったら、くるよ・・・にこやかに答えました。


そして、5時過ぎにセセラギへ散歩へ出かけていくと・・・なんと、子供たちは待ってたのです。

昼からいつくるかとずっと待ってたんだ 
と、笑顔で言われると、諦めがつきました・・・。
IMG_0070[1]_convert_20120923002606

さあ、これからは皆さん、ご想像がつくと思います・・・

でも、とても可愛い、小学生の子供たちで、久々に子供と遊んで、楽しいと思えた一日でした

今日はクタクタ・・・ぐっすりと寝れるかな?
IMG_0074[2]_convert_20120923004131

後日 写真 貼れればいいなぁ 子供たちと撮った写真・・・

写真はったものの、顔のぼかし方がわかりませんでした。



コメント
この記事へのコメント
ついに♥
ついにブログ、スタートですねv-411
おめでとうございますv-315
これで、いつでも空ちゃんに会うことができます(^_-)-☆
今後も訪問&コメさせて下さいね(^^♪

それにしても・・・子供たちがずっと待ってたなんてビックリしました!
空ちゃん、人気者ですねv-291

で、その日の夜はどうでしたか?
親子でぐったり??(笑)

我が家の凛も、お出かけした日はおとなしくていいですよ(^^ゞ
2012/09/24(Mon) 21:03 | URL  | 腹黒母さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
