黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月06日 (火) | 編集 |
昨日 1ケ月ぶりの柴の集まりがありました

今回は前回よりもたくさん来ているそうでした。

さて、今日はどの子とお友達になってくれるかな? 空は・・・

柴会1

いるいる、可愛い子ばっかり・・・


柴会2

鞄を狙っているのは だあれ?

柴犬03

お疲れ気味の ななちゃんです。
可愛いお顔してるね

柴会4

ショコラちゃん みっけ(*^_^*)

柴会5

どこ 見てるのかな?

柴会6

おっ、凛々しい子を発見

すいません お名前が・・・覚えきれない・・・。
どなたか、教えてください。(T_T)

柴会7

チコちゃん 何をみてるのかな?

柴会8

おやおや、コタロウくんに求愛? されているのは、空じゃない

うらやましい・・・。

柴会9

なんか、男を感じるぐらいに格好いい目つきだね、コタロウくん

柴会10

さっき 鞄をクンクンしてたのは ひなたちゃんでしたか(^O^)

柴会04

始めて白い柴をみました。
お名前はバニラちゃんです。

じっくり、お顔をみたかったけど、なかなか、無理ですよね(^_^;)

柴会05

柴相撲をしそうな気配・・・

でも、しなっかたので残念

近くでみてみたかったな・・・。

柴会13

ランの休憩所のほうが気になるかな?

みんな、金網の隙間から脱走してるみたいだから・・・(苦笑)

柴会14

ついに チコちゃんはダウンしたね。
朝 11時から来られてたそうで、お疲れ様


そろそろ、記念写真の時間ですが・・・なかなか、みんな、テンションあがってるから

捕まらず・・・

まだまだ 遊びたいよね(^O^)

柴会06

柴会0




楽しい時間でした。

皆さん、ありがとうございました。

こんどはもっと、アップでいろんな子をとりたいな

お名前がわからなかった子 ごめんなさい。

今度 家族で写真をとらせてもらおうかな?

実は人の顔や名前を覚えるのが、私は苦手なんです・・・ごめんなさい。

ご協力おねがいします

飼い主さんのお顔がのってしまい、申し訳ありません。
後日、編集の勉強してから修正させてください。

追伸 ショコラママさんへ

手作りジャーキー ありがとうございました \(^o^)/
 あっという間に空が食べちゃいました。


実をいうと、いい匂いがしてたので、つい、カプッと・・・私は食べてしまいました。
お世辞抜きで、ほんとに美味しかったです(^O^)

今日も覗いてくださり、ありがとうございました(^_^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
メールをいただいてたのに今日気付きましたe-330
こちらにお返事させてくださいね。

momo は目が見えないから触られると怖がって怒るけど
撫でられるのが大好きなので、前足でカリカリして「撫でろ」と
催促するんですよ。で、撫でると怒る(笑)
撫でてほしい場所以外に触るとダメみたいです。

可愛い柴ちゃんがたくさん集まりましたね♪
うちの近所には白柴ちゃんがいるのですが、そういえば
白い柴ちゃんは他には見ませんね~。珍しいのかな?

空ちゃんのお尻がプリティ~e-266
2012/11/15(Thu) 17:43 | URL  | manekiinu #7nNQg5pI[ 編集]
manekiinuさんへ
昨日ブログヘお邪魔したのですが、お休みだったようで、残念です。

前足でカリカリの催促かわいいですよね(*^。^*)
ほんとに人間のようで・・・。
これだから、ワンちゃんはやめられない。

3匹ならなおのこと、楽しいことが一杯あるんでしょうね、きっと。
これからもたくさん、ブログみせてくださいね。

ちょっと、催促気味になりましたが、日々忙しく、ブログを書くのも、難しいでしょうから、ゆっくりと待ってます(^o^)

寒くなってきたので、お体には気をつけてくださいね。
2012/11/19(Mon) 13:04 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
