黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月23日 (金) | 編集 |
今日はあいにくの曇り空・・・

私が出かけようと思う日はだいたい、雨なんですよね・・・(^_^;)

せっかくの休みなので、ドッグカフェ 木の葉へ行ってきました。

下道2時間かかり、今回は迷子にならずにたどり着けました\(^o^)/

前科があるので、無事に着けるか不安でした。

さて、もうお昼なのでご飯でも・・・

このは0

ナポリタンをいただき

このは1

空はハンバーグとササミとヨーグルトをいただきました。

あまりに、空のハンバーグが美味しそうだったので

熱いから、ママがフウフウしてあげるね(^O^)

と言いつつ、一口パクリ

何これ? 美味しすぎだよ・・(T_T)

ママに頂戴といってみましたが、無理でした。

このは2

ひたすら、机でフウフウしてるハンバーグを凝視

この後、あちこちにまき散らしながら、完食しました


このは3


なにやら 机の下から・・・

このは4

こわごわ見ているものは・・・

このは5


このは8

おねむのゴールデンちゃん

もうだいぶ、お歳なので、昼寝て、夜起きて歩き回るそうです。

おとなしいから怖がらなくても大丈夫だよ(^_^;)

このは6

めちゃくちゃ、可愛いトイプードルがいました。

今飼い主さんを募集中らしのですが、人懐こいし、吠えもしない、おりこうです。

あやうく、買って帰りそうになるぐらい(*^_^*)

木の葉ママによると、ほかにも3か月ぐらの茶柴ちゃんも募集しているらしいです。

このは7

木の葉ママのワンチャン

これまた、人懐こく、毛もフサフサして、気持ちよかった(^u^)

このは9

みんなが気になる 空でした

このあと、お隣のお店 チャーコの家へ行き・・・

グッズがたくさんあって、選びきれない(T_T)

やっと、買い物が終わり、再び木の葉でコーヒーと試食のケーキをいただき

このは10


空は・・・

このは11

チーズケーキをいただきました。美味しかったです。

またゆっくりできる日があれば、行きたい\(^o^)/

今回は誰もこられてなかったのですが、次回はワン友さんにあえるかな?


で、今回のお買いものは・・・

このは12

たくさん買っちゃいました(^_^;)

家族がみたら、また大量に買い込んで・・・・と、雷が落ちそうで怖いかも・・・・(T_T)

ブログを見てないことを祈ろう・・・(;一_一)

今日も覗きに来ていただき、ありがとうございました。

今後もがんばりまーす\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は木の葉に行ったのですね。
お会いしたかったです。
やはり私の予想通りに沢山買い込んでしまったようですね。

ショコラは木の葉のドッグメニューが大好きです。
空ちゃんも気にいってくれたかな?

2012/11/24(Sat) 21:24 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ショコママさんへ
木の葉のママにショコラちゃんのブログをみて、きたんですといったら、

昨日きたのよ と言われ、ガーン 一足遅かったか(T_T)

お会いしたかったです。でも、急に連絡してもご迷惑かと思い諦めました。

実はもしかしたら、偶然こないかな? と期待しつつ、木の葉のママさんたちとお話ししたり、

グッズを買い込んだりしてました(^_^;)

次回行くときは連絡させていただいてもいいですか?

たぶん、可愛い服がたくさんあったので、また、近々 お邪魔しに行こうと密かに計画しております\(^o^)/

ワンコメニューのほうが美味しかったです(*^_^*)
つい、いい匂いがして、私が食べちゃいました・・・エヘ。
空もあっという間に完食して、人間のものまで狙ってました。
2012/11/26(Mon) 00:38 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
