黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月25日 (日) | 編集 |
今日は久々の晴れでよかったです\(^o^)/

最近 雨やら曇りやらで気分が晴れず・・・

今日は訓練生の卒業生の集まりの会にお邪魔をしてきました。

先生から前もって大型犬ばかりだけど、大丈夫だから・・・とお聞きしてはいたものの・・・

最近 小型 大型 中型 すべてのワンチャンたちを恐れるようになり、どうしたものか?

考えていました。

とりあえず、散歩仲のワン友さんも一緒だったので、行ってみることにしました。

やっぱり、ラブラドール シェパード ゴールデン ばかり・・・

う~ん まあ様子を見てみるか・・・

しばらくすると、お隣にいたラブラドールのシーザちゃんと仲良しになり、ホッとしました。


訓練1 (2)


一昨日から下痢をして絶食をされていたそうです。
でも元気そうでよかった(^O^)

訓練3
お? やるか?

とシェパードくん

空も慣れたのか、遊ぼうよ

訓練4

別の場所では コーギーのキャラちゃん

唯一の中型犬でしたが、残念ながら、キャラちゃんはヘルニアもあり、他のワンチャンにガウガウしてしまう

らしくて、ママだけがサワサワしてきました(^O^)


訓練5

訓練6


訓練7

あったかいのか、ポーとしていて、可愛かった(*^_^*)

訓練8

逆光で失敗しましたが、ゴールデンのボルボちゃんと飼い主さん

空に訓練してくれてました

優しいお父さんでした。

訓練0

遅れてやってきたのがラブラドールのバルちゃん

ジステンバーにかかり、歯がなくなったそうです。

でも元気いっぱいで・・・

なぜか、わたしのことを好きになってくれたらしく、空のそばにいると私の腕をカプッ・・・

そばに座り込んだら、背中に覆いかぶさってきて、いったい何が起こったのかわからず・・・(゜o゜)

ギャ~と叫んでしまいました・・・

訓練11

先生が預かっている茶柴ちゃん2匹

訓練12

訓練13

姫ちゃんと空くんです。

なんと、うちと同じ名前でした。

訓練10

さあ、今からボール投げ・・・誰が一番かな?

ヨーイ ドン
     ・
     ・
     ・
     ・ 

訓練9

なんと、シェパードくんで・・・しかも、なぜ ボールを3つも口の中にある???

たくさんお口に入るものなんですね、ビックリ

訓練2

満足したのかな?

このあと、家に帰り爆睡しながら寝息をたてていました(^O^)

充実した一日だったね 空

今日も覗いてくださり、ありがとうございます

みんな優しくて、いい子でした。

また春に会おうね\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
空ちゃん、いい笑顔ですね♪
大型犬の方が優しい子が多いので、きっと空ちゃんも大丈夫だったんでしょうね。
うちのリッキーもチビのくせに大型犬が大好きで、よく吹っ飛ばされてます(笑)

リンク、勿論OKです♪
私も貼らせていただきますね!
2012/11/26(Mon) 17:45 | URL  | COROTAMA #-[ 編集]
いろいろな犬種がたくさん集まって
とっても楽しそうですね(^_-)-☆

最近、空ちゃんは他のワンコを恐れるように・・・
とありましたが、写真を見ると怖がっているようには見えないですよv-410
反対に、とってもたのしそうです\(^o^)/

ボールを3つも加えたシェパさんには、私もビックリです(笑)
2012/11/26(Mon) 19:27 | URL  | 凛ママ(腹黒母さん) #-[ 編集]
凛ママさんへ
最初のうちは尻込みして、慣れるまで大変だったんですよ(^_^;)
いつも、慣れたころにみんなが帰るので、あんまりあそべないんですよね。

この前行った、恋文字公園のときもゴールデン2匹に体当たりされて、人間の後ろへ隠れたりするので、
心を鬼にして、2匹の前にポ~ンと放り投げました(^_^;)

みんな、優しい子ばかりなのに・・・。

また、先生のところのシェパードやタキオンちゃんと遊んでもらえたら、うれしいですね(^O^)
2012/11/26(Mon) 23:45 | URL  | uruhu #-[ 編集]
Re: おそくなりました korotamaさんへ
> 半年ぐらいのゴールデンだから、体格的には一緒だったんですが、体当たりされると、ぶっ飛んでました。
>
> 飼い主からみると、結構笑えますよね。
>
> また、次回も大型犬に挑戦してきます\(^o^)/
>
> 空はいやかもしれないけど・・・。
2012/12/01(Sat) 00:47 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
