黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
先週の日曜日に廿日市で柴の集まりがあったのですが、向かう途中から小雨がパラパラ・・・。

集まりがあるのかな?

まあ、中止なら高速のって、東広島の木の葉へGO

と軽い気持ちで行ってみると、皆さん来られていて、ビックリしました。

さあ、さっそく中に入ろうか・・・空

柴会3-30

金網越しで、ガウガウしている柴ちゃん発見

けんた君と四国から来られていたショウ君でした。

また別の場所ではにらみ合い・・・

柴会3-1

柴会3-11

これは柴相撲が始まるのか・・・

柴会3-3


またまた、違う場所ではショコラちゃんが気持ちよさそうに目を細めて・・・


柴会3-4

女の子オーラ全開

と、そこへエリザベスカラーをつけた、翔龍くんが僕も僕も・・・

柴会3-5

ママさん モテモテですね


柴会3-9

今日最年少の黒柴 ナナちゃん みんなが狙ってるのかな?


柴会3-10


柴会3-7

ななちゃんも負けん気いっぱい

柴会3-34

なんか、ななちゃん、睨みきかせてない?


柴会3-14

こっそり、忍び足で黒柴ちゃんのおしりを嗅ごうとしているりゅう君ですが・・・

このあと、上手く嗅げたのかな?

柴会3-15

正面からみると凛々しいショウ君

柴会3-35

チコちゃん 勢いついて・・・柴三郎君に攻撃をしかけていますが・・・

このあと、ガウガウがひどいので、とりあえず、チコちゃんを確保して、チコママを探しましたが、行方不明

(T_T)

そこへけんた君のパパが助けてくれました(^_^;)

柴会3-13

ありがとうございました
チコちゃんを確保したものの、どうしたらいいかわからなかったので・・・。

空はガウガウが怖いので、逃げ回っているしかできなかったみたいです(T_T)
なんて、へたれ犬なんでしょう・・・

じゃあ、場所を変えて、別のランヘ行ってみよう・・

今日はこの辺でおしまいにさせてもらいましょう・・・

続編へ続く・・・

今日も覗いていただき、ありがとうございます(^O^)

懲りずに続編もみてくださいね\(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
柴ちゃん大集合に四国から参加した、上の写真でにらみあっていたあおいです。
日曜日はお疲れ様でした。
雨の中でしたが、たくさんの柴ちゃん達と遊べて、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
続きも楽しみにしています。
2012/12/05(Wed) 20:06 | URL  | あーママ #-[ 編集]
No Title
なんだか雨がすごくと降っていたのだなと
今更のように感じてます。
ややちゃんママに撫でなでされてまったりしてる
ショコラの写真可愛いです。
ありがとう。
ランの後のカフェタイムも楽しかったです。
空ちゃんは大人しい子だからショコラが偉そうに吠えることなくなく穏やかに一緒にいることができるので嬉しいです。
是非またご一緒させてくださいね。
2012/12/05(Wed) 21:02 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ありがとうございました!
ショコラちゃんと翔龍くんに仲良くしてもらっているのは、あら!ワタシ♪
きっと、ショコラちゃんより気持ちよさそうな顔をしていたと思います。
幸せなところを撮って頂いてありがとうございました。
空ちゃんとも遊ばせてもらえて嬉しかったです◎あいらしい女の子ですね。
ワタシは大満足でしたがうちの やや は雨でテンションが低いままでした。
空ちゃんにスイッチの入った やや と遊んでもらえますように。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2012/12/05(Wed) 21:14 | URL  | やや の おや #-[ 編集]
あーママさんへ
日曜日はたくさん、お土産をいただきありがとうございました。

雨の中大変じゃなかったですか?

柴ちゃんの名前を覚えきれず、失礼をいたしました。

私も昔四国4県に住んでいて、時々、四国に遊びに行ってるので、もし、雪が降らなければ、次回

参加させていただきたいと思っております\(^o^)/

その時は、よろしくお願いします。

ブログのほうにも遊びに行かせていただきます。

リンクさせていただいても大丈夫ですか?
2012/12/05(Wed) 23:28 | URL  | uruhu #-[ 編集]
ショコママさんへ
結構途中から降ってきましたよね(^_^;)

でもみんな、楽しそうでよかったです。

ショコラちゃんは可愛いですね、なでなでされて、気持ちよさそうで、こちらも幸せな感じになります。

うちは撫でられるのが、嫌なのか、家ではあまりサワサワさせてもらえないので、ショコラちゃん家がうらやま

しいぐらいです。

ショコパパにスリスリしていたのですが、服は汚れてなかったか、心配で・・・すいません。

空は情けないぐらいにヘタレ犬ですが、どんどん、いろんなワンちゃんに会わせて、鍛えたいと思います。

これからもいろいろ相談にのってくださいね<m(__)m>
2012/12/05(Wed) 23:37 | URL  | uruhu #-[ 編集]
ややちゃんのおやさんへ
すいません、なかなか柴ちゃんの名前が覚えきれず、失礼をしています<m(__)m>

ほんとに幸せそうな三人? で、思わずその場を離れられずに、勝手にブログにのせて、すいませんでした。

ややママさんが優しいことを柴ワンたちは知っているんです。だから、柴ワンたちが自ら集まってくるんです

ね。

私も吸い寄せられてました(*^_^*)


ややちゃんは雨が苦手なんですね。

うちは雨が降ろうが雪が降ろうがお構いなしなので、いつも外にでると、ドロドロになるので、大変です

(T_T)

また次回ゆっくりとお話しできたら、うれしいです。

これからもよろしくおねがいします。

スイッチはいった ややちゃんと走りたいですね(^_^)/
2012/12/05(Wed) 23:59 | URL  | uruhu #-[ 編集]
No Title
暴走モードのチコを捕まえてくれてありがとうございました。
それと、チコをリードで捕まえてくれていたのは翔龍パパではなくてけんたパパですよ。
空ちゃんは優しいから、チコが吠えても喧嘩にならなくて安心ですv-411
また空ちゃんと遊べるのを楽しみにしています。
2012/12/06(Thu) 00:40 | URL  | チコ兄 #-[ 編集]
チコ兄さんへ
けんた君のパパだったのですね(・.・;)

お名前を間違えてしまい、すいませんです。

教えてくださり、ありがとうございました。

また、今度はご飯にいきたいですね(^O^)

2012/12/07(Fri) 00:01 | URL  | uruhu #-[ 編集]
ワタシってすごい♪
いやいやウソですごめんなさい(笑)

優しいのは他所のおばさんにさわらせてくれるわんこ達ですね。
空ちゃんといっしょで、うちの犬も撫でられるのが好きじゃないんですよ。
だから、柴わんこの集まりはまさに 天国♡

過分にお褒め頂いて、ブログデビューもさせて頂いて、お会いできてラッキー
でした◎ありがとうございます。

寒い中でのお散歩が続きますね。
どうぞお元気で、空ちゃん、ドロドロはわんこの生き甲斐だもんね、がんばってー♪
2012/12/07(Fri) 11:00 | URL  | やや の おや #-[ 編集]
ややちゃんのママさんへ
もし、ブログをされているなら、URL?を教えていただいてもいいですか?

いつでも、ややちゃんに会えるから(*^_^*)

リンクさせてください
2012/12/07(Fri) 23:53 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
