黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
人間にはとても苦しい場所なのに、ワンちゃんたちは平気な場所ってあるもんだ・・・。

器用1

余裕 大有りですか? 空さん

器用2

ドラミちゃんは先生からボールを奪う余裕あり?

器用7


器用4

とうとう、ボールを奪ったのね ドラミちゃん

器用3

シレッとした顔でみてる 空

どうして、そんなにこんな場所でくつろいでるの?

器用5

そうなんです、ここは河川敷のあの急な坂のところなんです(^_^;)

さっきから、ママはお尻が痛いし、何度か転げ落ちそうになってるというのに・・・(T_T)

ワンちゃんたちは余裕の顔・・・

ただ単に、ママが運動音痴なだけですか?

そろそろ、お尻が痛いから下に降りようよ(T_T)

        ・
        ・
        ・
器用6

と、いうことで、やっと痛い場所から下へ降りて、ドラミちゃんと・・・

ってなんなの?

この2匹の距離感???


今日も覗いてくださり、ありがとうございます(^O^)

最近 広島も雪が降って、めちゃくちゃ、寒いです(T_T)

皆さん 風邪には気をつけてくださいね ノロウイルスも流行ってるみたいです。

地震もまた最近速報をみますが、気を付けてくださいね


コメント
この記事へのコメント
No title
すごいすごい! 本当に器用ですね。
しかも和んでるし・・・^^
人間だったら腹筋がプルプルしそうな体勢ですもんね(笑)
ジャックのドラミちゃんも元気いっぱいですね♪



2012/12/10(Mon) 12:13 | URL  | COROTAMA #-[ 編集]
あはは☆
けっこうな傾斜に空ちゃんもドラミちゃんも座っていたんですね!
ほんと、器用だわー。
二人の微妙な距離感もいいですね(笑)

ブログのリンク、ぜひお願いします。
こちらからもリンクさせてくださいね!

来月のまんのう公園も、お待ちしています☆
(メール、ありがとうございました!)
2012/12/10(Mon) 15:00 | URL  | あーママ #-[ 編集]
No title
柴距離ってなかなか縮まないですネ(^_-)-☆

ワンコって、なぜか?!あの傾斜が好みみたいで・・・
よく座ってるなと感心します。

私も、あの傾斜は苦手ですよ(笑)
2012/12/10(Mon) 15:55 | URL  | 凛ママ(腹黒母さん) #-[ 編集]
あーちゃん ママさんへ
柴って、こんなに距離とるものなんですか?

あおいちゃんは、誰とでも大丈夫ですか?

写真とるのに、難しいからリードを引っ張って、近づかせようと頑張っても、イヤァ って感じで
テコでも動かないので、諦めちゃいました(^_^;)

私のメールアドレスですが、neが途中抜けていました・・・すいません<m(__)m>
来月 高速 雪降って凍らなければいいんですが・・・楽しみなのに。
2012/12/10(Mon) 23:42 | URL  | uruhu #-[ 編集]
凛ちゃんママさんへ
柴同士だけじゃないんですね? あの距離感は・・・。

でも、あの状態は私は苦しかった・・・というか、前のめりに落ちそうで怖かったです(T_T)
なのに、先生は平気でドラミちゃんと遊んでいましたけど・・・どういうこと?なんでしょう・・・。

凛ちゃんも器用に座れるんですね。
ワンちゃんて、すごいv-237
2012/12/10(Mon) 23:49 | URL  | uruhu #-[ 編集]
Re: corotamaさんへ
> ワンちゃんてほんとにすごいですよね。
> でも・・・先生はふつうに座っていたけど、どうゆうこと???って、密かに思ってましたけどね(^_^;)
>
> ワンちゃんって、思ってないことをするから、デジカメが手放せないですよね。
> たまに、よそ見していて、電柱とかにゴ~ンってぶつかったりもしますけど、そんなときはデジカメを
> 忘れてたりとか・・・
>
> あ~、おしかったぁ  って思ったり。
>
> りきまる君もそんなときないですか?
>
> うちだけかな?(^_^;)
2012/12/10(Mon) 23:51 | URL  | uruhu #-[ 編集]
No title
柴距離、いいショットですね。
空ちゃんのリラックスした表情がまた何とも。
廿日市のランでは少し緊張してたのでしょうか。

さてさて、ブログなのですが、やってないんです。メッセージの確認が遅くてごめんなさい。
皆さんのブログも読み逃げばかりのダメ飼い主なんですよ。

ちょっと勉強しておきますね。
やや のこと、気にかけて下さって嬉しいです、ありがとうございました◎
2012/12/11(Tue) 19:13 | URL  | やや のおや #-[ 編集]
ややちゃんのママさんへ
> 柴距離、いいショットですね。
> 空ちゃんのリラックスした表情がまた何とも。
> 廿日市のランでは少し緊張してたのでしょうか。
>
> さてさて、ブログなのですが、やってないんです。メッセージの確認が遅くてごめんなさい。
> 皆さんのブログも読み逃げばかりのダメ飼い主なんですよ。
>
> ちょっと勉強しておきますね。
> やや のこと、気にかけて下さって嬉しいです、ありがとうございました◎
2012/12/12(Wed) 23:18 | URL  | uruhu #-[ 編集]
Re: ややちゃんのママさんへ
これが柴距離というのですね?

空は犬見知り?をするので、なかなかお友達ができないんです(^_^;)

お友達がいれば楽しいのに・・・。

ややちゃんのママさんは全然ダメじゃないですよ。
柴会のときに柴ちゃんが集まってきてたじゃないですか。
犬はよくわかってますよ。

ブログ始めたら、教えてくださいね、遊びに行きま~す\(^o^)/
2012/12/12(Wed) 23:25 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
