黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |
今日とっても、いいお天気だったので、前から行きたかった 

三滝寺へ行ってきたのですが・・・

途中まで空と一緒に歩いてると、前から歩いてきた男性に

「すいませんが、ここはワンチャンは・・・・」

ゲッ 書いてなかったから大丈夫かな?と思ってたんだけど・・・・(T_T)

仕方がないので、トボトボと三滝墓苑の周りを歩いてきました・・・。

三滝1

空もショボンとうつむき加減です。

しばらく歩くと・・・いろんな匂いがして楽しいのか・・・

空 楽しい?

三滝00 (2)

楽しいのね、それはよかった・・・ママはちょっと悲しいな(T_T)

ウロウロしていると、お茶屋さん発見

三滝2

なんか落ち着いたお店だね

三滝4

ママ こんなお茶屋さん、大好きなの\(^o^)/

三滝3

いろいろメニューがあって美味しそう・・・

でもさっきのお寺も犬はダメだったから、ここもダメかな?

まだ、ショックを受けていて、立ち直れないのでした(T_T)

しかたがないから、竜王公園へ行ってみようか・・・

三滝6

半年ぶりぐらいにきてみたら、前よりしっかりした造りになってました。

三滝7

三滝8-1

三滝

しばらく、空と追いかけっこしてましたが、空は私と遊ぶのが飽きたのか・・・出口へ向かい・・・

三滝9-1

今日は誰も来ないね。

空は退屈なのかな?やっぱり、お友達いたほうが楽しいのかな?

ボチボチ帰ろうとしていたのですが、あまりに暑くて、ア〇〇が食べたくなり、一人でモグモグ(*^_^*)

三滝11-1


三滝12-1


ヒャ~ みつかっちゃった(;一_一)

三滝13-1

空 何度も わざときいてる? 

っていうか、鼻に何をくっつけてるの? プププ


今日はちょっとついてない日でした(-_-)

次回からお寺とかは犬がokか、聞いてから行かないとダメですね。

まあ、最後に空のとぼけた顔が見れたから、まあ、いっか(^O^)


覗きにきていただき、ありがとうございます。












コメント
この記事へのコメント
No title
お寺と神社はわんこNGのところありますね。

三滝寺はわんこ参拝禁止の立て札あったと思います。
その上の山に登山するのに通らないと登れないので
通過させてもらいましたが参拝はショコラがいるので
残念ながら出来ませんでした。

竜王公園のドッグランは誰も来なかったのね。
でも空ちゃんはママと遊べたのできっと喜んでるよ。
2012/12/14(Fri) 13:02 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
No title
「ドッグラン」ではなく「わんわんスペース」ってうのが、
なんか可愛くていいですね。
お友達が来なくて残念でした〜でも空ちゃん楽しそう♪
お鼻にゴミをつけた空ちゃん、めちゃ可愛い〜♪
2012/12/14(Fri) 14:41 | URL  | COROTAMA #-[ 編集]
ショコママさんへ
立て札あったんですか?

全然 気づきませんでした(T_T)

もう、天気がいいし、あったかいから散歩する気マンマンで・・・。

気を付けないと、いけないですね(^_^;)

今度 ワンコとの遊び方教えてください<m(__)m>

どうやら、私の遊び方が下手らしいので・・・・。
2012/12/14(Fri) 23:52 | URL  | uruhu #-[ 編集]
corotamaさんへ
普通はドッグランっていうのですが、変わってますよね。

行くとだいたい、だれかいるか、来るんですが、この日は誰もこなくて、ちょっと、寂しかったです(^_^;)

ゴミが付いたいきさつは、ドングリを食べようとガジガジしていたときに、くっついたみたいです(;一_一)

なんて、食い意地が張ってるのやら…お恥ずかしい(._.)
2012/12/14(Fri) 23:59 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
