黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |
皆様 お久しぶりです。

最後のブログからどのぐらいたったのでしょうか?(^_^;)

最近 年末も近いこともあり、つい、休みがちに・・・・。

さて、先週の日曜日、初めて庄原のパーチェムへお邪魔してきました\(^o^)/


パーチェム1

ショコラちゃん 丸ちゃん ひなちゃん 集まってるね

パーチェム2

空もみんなと遊んでおいでよ

パーチェム4

と思っていたら、みんな休憩になったね(^_^;)

そこへジャーン

現れたのは、りゅうくんです。

いい笑顔してるね


パーチェム00

そこへ梅ちゃんがきました。

パーチェム8

何か狙ってるのかしら?

パーチェム11

またまた、そこへやってきたのは、バーニーズ君

梅ちゃんは興味津々で勇敢にもお尻をかぎにいってるのかな?

と思いきや、丸ちゃんへ2本足で・・・・。

パーチェム10-1 (2)

初めてみました、2本立ち まるで、小熊のようにみえるのは、私だけ?


パーチェム14

ショコラちゃんも加わって、楽しそう(^O^)


パーチェム12-1


パーチェム15

ひなちゃんはあまり、興味がないのかな?

なんか、遠い目をしてるよ?

パーチェム16

ショコラちゃんは疲れたのか、デッキの上でくつろいでるね

パーチェム18

ショコラちゃんはみんなを呼んでいるのでしょうか?

続々とみんながやってきてます。


パーチェム19


20.jpg

みんな、触ってもらおうと、ワラワラ集まってきたのね(^_^;)

パーチェム21


パーチェム22

中から美味しそうな匂いが・・・・。みんな、つられて入っちゃダメですよ(ーー;)


23.jpg

自由になった、バーニーズくん 楽しそうだね(^O^)

と、のんきなママでしたが、次の瞬間にはバーニーズくんが空をロックオン

24.jpg

よかったね、空 遊んでもらえて(^_^)/


25.jpg

空はバーニーズ君の元気に押されて・・・

パーチェム25


ひなちゃんがいるベンチへ逃避。

ひなちゃん、ごめんね。

パーチェム26


ひなちゃんは、空とバーニーズ君の迫力に怖かったのかな?

パーチェム29

空を気にいってくれたのか、ひたすら、空だけを追いかけて・・・

パーチェム30

またまた、ベンチの下へ隠れてしまいました。

このあと、ずっと、追いかけられ続けて、皆さん、大爆笑してました(*^_^*)

飼い主さんは心配して、止めてくださいましたが、ママとしては、久々にお腹を抱えて、笑えたのでよかったで

す。

バーニーズ君、優しい、いい子だったよ。

また、今度も遊んでもらいたいな
パーチェム34

パーチェム36

梅ちゃんもちょっとお疲れ気味かな?



パーチェム31

ショコラちゃんも

パーチェム32

空も・・・

パーチェム33

とっても楽しかったんだね(*^_^*)

では、次回は食事編へ続きます

今回は長いブログで、すいません

あまりに楽しかったので、みんなを載せたかったんです。

懲りずに次回も覗いて下さいね(^_^)/

訂正 ひなちゃんのお名前をひなたちゃんとしており、ママさん、大変失礼いたしましたm(__)m

ショコラちゃんのママ、訂正ありがとうございました。
この前もチコ兄さんからも訂正がはいって・・・お恥ずかしい。

ご迷惑おかけします。
皆さま、これからも、名前のチェックお願いしますm(__)m








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
いっぱい写真撮ってたのだね。
写真みたら思い出すね。

みんな楽しく遊べて良かったよね。
最後の空ちゃんの笑顔可愛いです。

ひなたちゃんではなくひなちゃんだよ。
2012/12/21(Fri) 00:07 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ショコラママさんへ
訂正ありがとうございました。

朝一で慌てて訂正しました(^_^;)

名前と顔がなかなかおぼえられないんですよね。
未だに柴会に行っても、はて? この柴ちゃんは名前なんだっけ?ってな感じなので・・・ブログ書くときに
実はショコラママさんのブログにお邪魔して、名前を確認していたり(T_T)

よくお話をする方は覚えれるんですが、さすがに月1回は厳しい。

ショコラちゃんだって、超カワイイですよ(^O^)
ピンクのお洋服似会ってますよね。
うちもおんなじの欲しいぐらいです。
いつも背中を向けて、撫ぜ撫ぜしてってショコラちゃんの仕草が私は大好きです。
だって・・・空は大人しく触らせてくれないから・・・寂しいときがあります。

また、ショコラちゃん、サワサワさせてくださいね\(^o^)/
2012/12/21(Fri) 23:43 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
