黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月22日 (土) | 編集 |
さて、前回の続きですが、人間はお昼ご飯でワンチャンたちはクリスマスケーキ編です。

クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3

みんな、それぞれ、疲れたのかくつろいでますね(*^_^*)

クリスマス6-0

ひなちゃん、何か気が付いたみたい

クリスマス7


待望のクリスマスケーキが登場

クリスマス5

美味しそう

ママはケーキが食べれないのに・・・

突然 ピアノの音が・・・

クリスマス10

クリスマス12

クリスマス11

クリスマス13

クリスマス14

空 上手に弾いてるのは誰かな?

りゅうくんとひなちゃんのお兄ちゃんが弾いてたのです

上手だねって、振り返ると・・・

クリスマス8-0

クリスマス9-0

ひ・・・ひなちゃん?

ママサン、そこにおやつは危険かも(^_^;)

さあさあ、ケーキを食べますよ、みなさん

クリスマス15

空も1年に2回のケーキだから、バクバク食べてます(^_^;)

クリスマス20

なぜ、キウイだけ残すかな??? 空・・・

クリスマス16-0

クリスマス17

クリスマス18-0

クリスマス19-0

ショコラちゃん、丸ちゃん、ひなちゃん、みんなきれいに食べてましたよ(*^_^*)

さて、今度は骨に来年に向けての願い事です

クリスマス21

クリスマス22

クリスマス23

これはママの願い事です。

空にとっても、ママ自身にも・・・。

実は、私は人と接することが下手なんです(T_T)

ここ何年か、休日は家から1歩も出歩かなくて、両親が心配していたぐらいなんです。

これではダメだ・・・と思って、空をパートナーに選んだのが、今の始まりなんです(^O^)

空 頑張って、お友達たくさん作ろうね\(^o^)/



今日もながくなったブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

・・・でも、次回もパーチェムから備北の公園へ続くのでした・・・

これからもいろんな方、いろんな犬種の子に会いたいので、頑張ります\(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
No title
いつの間にかこんなに沢山ナイスな写真撮っていたのね。
ひなちゃんのおやつ狙ってる写真なんて最高です!

空ちゃんママさんが人と接するのが苦手なんて感じなかったよ。
空ちゃんがパートナーになったおかげかな?


2012/12/22(Sat) 23:53 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ショコママさんへ
お返事遅くなりました。

今回 パーチェムでは写真がんばりました\(^o^)/

でも、載せることになると、大変ですね・・・。

全然 先に進まなくて、どんどん、ブログのアップしたいものがたまっていってます(T_T)

ひなちゃん、ナイスタイミングでとれたので、うれしかったです。

いつも、いい顔してくれているときは出遅れたり、遠かったりして、うまく撮れないのが最近の悩みです。

今度、ショコラちゃんのパパにとりかた教えていただきたいけど、持ってるカメラが話にもならないか

な・・・?

ほんとに私は話下手なので、聞いてるほうが好きなんですよ(^O^)

ショコラちゃんママといると、いろいろ勉強になります。

またいろいろ、教えてくださいね<m(__)m>
2012/12/24(Mon) 23:45 | URL  | uruhu #-[ 編集]
No title
お邪魔しました(#^.^#)
この前は遅くまでありがとうございました!
ひなったらいつもそうなんですよ^^;
いいもの見つけてこっそり誰にも気づかれないように食べてたりします^^;
そのまんま(笑)

そらちゃんはおしとやかなイメージでした☆彡
また是非遊んでくださいませ・・・・
2012/12/25(Tue) 20:22 | URL  | mari #8.pj0m0I[ 編集]
mariさんへ
きてくださり、ありがとうございます。

ひなちゃんもおっとりとして、大人しいですよね(^O^)

でも、あの机の上をクンクンしていたのは、すごく可愛かったので、止めるよりさきに写真を撮るのが先よ、と

思い撮っちゃいました(^_^;)

仕草がたまりませんね。

ひなちゃんを大好きになりました\(^o^)/

今回はりゅうくんがいなかったので、残念でした。

次回よければ、遊べたらいいなと期待してます。

これからも、よろしくおねがいします<m(__)m>

2012/12/26(Wed) 00:07 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
