黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月26日 (水) | 編集 |
はぁ~、やっとここまでブログが、たどり着きました(^_^;)

ようやく最後のメイン 備北丘陵公園です。

と、その前に、ケーキを美味しくいただいた後、暗くなるまでもう一度元気に遊んできなさ~い(^O^)

その後0


その後1 (2)

ひなちゃん、おなか一杯で眠たいのかな?

その後2

2

丸ちゃんは音がなるおもちゃが大好きだそう。

丸ちゃんママ、とりあげるまでずっと、一人であそんでいるそう(^O^)

一生懸命遊んでいて、可愛かったですよ。

その後4 (2)

メチャクチャ笑っているけど、柴もこんなふうに笑うんですね 

しらなかったです(゜o゜)

こちらまで、つられて笑ってました(^O^)

その後6 (3)

鈴ちゃんと明ちゃんのママがみんなに、おやつタイムです。

とりあえず、空もお座りしてるけど、もらえるかな??

その後7 (2)

待ちきれずに・・・ママにおねだりしてますね。

その後8 (2)

空も場所を変えてお座りして、アピールしてる…恥ずかしい(ーー;)

その後9 (2)

みんな待ちきれなくなって、立ち上がり、おねだり集団たちが動き出しましたね(●^o^●)

さて、このあと、みんなは鈴ちゃん明ちゃんママからおやつを略奪して・・・・

備北の丘陵公園へ移動します(^O^)



その後10 (2)

私はイルミネーションは初めてみます\(^o^)/

すごく人の多さと綺麗なのに感動しました(゜.゜)

その後11 (2)

その後13

その後14

その後15

その後16

その後17


その後18

空もあまりのきれいさに放心状態です。

その後19 (2)

初めて汽車に乗ったね(●^o^●)

動いてはないけど・・・(^_^;)

その後12 (2)

最後にみんなでツリーの前でパシャッ

ほんとに行ってよかったなぁ・・・と思えるぐらい綺麗でした。

みなさん、一緒に行ってくださって、ありがとうございました

一人だったら、人ごみの多さでユーターンしていたでしょう(^_^;)

今回は朝から晩までカメラを撮りまくって、電池が切れるまで一杯撮っちゃいました\(^o^)/

幸せな一日でした・・・。

皆さんにお会いできてよかったです。

ほんとにありがとうございました

追伸 

ついにクリスマスまでにはブログが間に合わなかったのが、残念です。

長いお話にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

また覗きに来てくださいね(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
よいお年を
大きくてきれいなイルミネーションですね。過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!空ちゃん、控えめな感じで、かわいい。先日はこちらのブログにお越しいただきありがとうございました。また、おじゃまします。良いお年をお迎え下さい。
2012/12/30(Sun) 11:47 | URL  | くう父 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
