黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月20日 (日) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。

前回のブログでたくさんの方々から、ご心配のコメント ありがとうございました

たくさんの方々に私のブログを見ていただいているのだなと実感しました(T_T)

ほんとにありがとうございます。

あれからまた病院へ連れて行くと、通常の生活へ戻っても大丈夫と先生から言われ、ホッとしました。

さて、このたび前回のようなことが年始から空に起こり、私も年末から嫌なことが立て続けに起こっていたので、

今年はお参りに行こうかと思い立ちました。(私は人ごみが苦手なので、ここ4,5年お参りはしてませんでした)

で・・・行先は高松の金刀比羅さんに決めたのでした。

雑誌で金刀比羅さんは昔は行かれない飼い主さんのために、首からお米やら行先の札をぶらさげて、道中のかたがたに金刀比羅さんまで連れて行ってもらい、お参りをしてきたということを知ったので、ここしかない と思い
急きょ先日の連休行ってきました。

空 今日は空にとっては初めての高松だよ\(^o^)/

レッツゴー
      

   

   

・・・と、いうことで、初めについたのは

こんぴら1

こんぴら2

鴻池SAのドッグランです。

中には小型犬が2匹いました。

こんぴら3

お名前をお聞きするのを忘れてました、ごめんなさい。たくさん、空と遊んでいただいたのに・・・。

こんぴら6

トイプードルの小麦ちゃん

様子をみつつ、リードをはずしましたが・・・・

こんぴら4 (3)

早速、空は遊びに誘ってますね(^_^;)

こんぴら5 (3)

小麦ちゃんにも誘ってます。

この時、私たちが入る前に他のワンチャンに攻撃的な追い回しを受けて、小麦ちゃんが少し怖がっていると、飼い

主さんはお話をしてくださいました。

2匹とも体が大きい空が怖いのか、匂いを嗅ぎにそばまできますが、誘うと逃げちゃいます(T_T)

空は小型犬が大好きなのか、追い回すクセがあるんです。

だから、ランヘ行くと、しつこく追い回していないか目が離せません。

こんぴら7

ほらほら、またやってる・・・(T_T)

見えますか?石の陰に隠れている白いワンチャンがいるのが・・・。

こんぴら8 (2)

ありゃ、やっぱり、怖くて、ものすごい顔して、必死で逃げてるよ・・・。

ごめんね(T_T)

飼い主さんは若くて優しいご夫婦のかたたちで、笑って見逃してくれてました。

こんぴら9

今度は柵の外にいる、バーニーズちゃんが気になるのでしょうか?

以前、パーチェムで遊んでもらったから、おぼてるのかな?

でも、バーニーズの飼い主さんは小型犬ばかりだったので、遠慮して入っては来ませんでした。

空だけなら、声をかけるのですが、他にもいたので、あえなく声は掛けませんでした。

こんぴら10

何を警戒してるのかな?

こんぴら11 (2)

と、思いきや、この黒頭・・・空だね(^_^;)

こんぴら12

空 嫌がることしないでね

こんぴら13

ん? って顔してるけど、ちと怖いよ

こんぴら14 (2)

こんぴら15 (3)

こちらを向いた隙に逃げちゃったよ、空

こんぴら16

まだ、追いかけるの?

こんぴら17 (2)

こんぴら18

なんか、からかわれているのか、逃げられているのか・・・どっちだろ?

2匹の飼い主さんは自分のワンチャンと追いかけっこをし始めると、空までついて行くので、皆さんに大爆笑されま

した。

が、まあこれもいい思い出かな(*^_^*)

みなさん、いい方々でよかったです。 

さあ、今回は先が長いから急ぎますよ、空さん・・・


次回の後編は金刀比羅さんです\(^o^)/

覗いてくださり、ありがとうございました。

よかったら、また次回編もよろしくおねがいします



      

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶりにブログにお邪魔すると、空ちゃんガラス突き破ったなんて(;゚Д゚)!
びっくりしました。
先日の様子ではすっかりわからなくなってましたね^^よかったね。
りゅうも以前鼻頭を噛まれたとき、ピューってびっくりするほど血が吹き出しました。でもすぐに血は止まりましたけど、鼻ってよく血が出るんだなあと思いました^^

2013/01/29(Tue) 20:42 | URL  | mari #8.pj0m0I[ 編集]
mariさんへ
そうなんです、最近精神分離不安みたいで、私の姿が見えなくなったりすると、探してるみたいなんです。
以前はあんまり、気にはならなかったのですが、正月休みの間一緒にいる時間が長かったからなのか?

ガラスが入ってないので、今の冬はエアコンしても凍えそうです(T_T)
かといって、ガラスを入れても、また怪我をされても困るので、ずっと、このままでしょうね・・・ナハハ(T_T)
笑うしかない・・・。

しかし、mariさんもびっくりされたのでは?
あんなに血が出てたら、鼻からなんて思いもしないですよね。
お互いに、怪我には気を付けましょう。
2013/01/31(Thu) 00:01 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
