黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月03日 (日) | 編集 |
美観地区で待ち合わせをしていた、チコちゃん一家と合流できました。
やはり、連休ということで、たくさんの人がいました(^_^;)

美観地区0

美観地区の今橋にて・・・。

残念なことに竜の顔が写ってないなんて・・・。

人ごみの中を歩いていくと、白い壁がある場所があり、とてもきれいでした


美観地区1

倉敷川のところで、なにやら思いふけった空なのでした。

美観地区2

今度はチコちゃんと並んで、

二人とも、こっちむいて・・・

なぜか、よそを向いてしまうのね(T_T)


美観地区3

と、そこへ、シェパードがきたので、少しお話をさせていただいました

名前はルイちゃん、まだ、10カ月の女の子です。
とても、積極的で元気なコでした。

ちなみに、私に体当たりをしてきて、ひっくり返されました(T_T)
すごい力ですよね(^_^;)

まあ、可愛い~から許しましたけど・・・(*^_^*)

また、会いたいな

美観地区4

そろそろ、お店が閉まり始め、あわててお店を見てまわっていたら、お箸やさんがあり、友人の誕生日のプレゼン

トを買うことにしました。

美観地区7

こちらのお店はキティちゃんの限定のお箸があり、人目ぼれをして、即買いました(*^_^*)

あとで、聞いてみると、ワンコも中に入れたようだったので、残念でした(T_T)

店員さんもとても親切な方々で、空をサワサワしてくださいました。

次回 お邪魔したときには空も一緒に連れて入りたいな・・・(*^_^*)


・・・と、いうわけで、今回はあっという間に岡山の旅は終わってしまいました。

また、ゆっくりと訪れたいところですね。

今回はあまり、岡山にきた~という、写真がなかったので、不完全燃焼でした。

次回 再挑戦します\(^o^)/

最近、ブログの更新が少なくなっていて、しかも、内容もいまいちな気がします。(反省)

時々でも構いませんので、また覗いてくだされば、とてもうれしいです





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
