黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月29日 (金) | 編集 |
さて、帝釈峡へ行った帰り、庄原の備北丘陸公園へ行ってきました。

水仙が公開されたばかりということでしたが咲いてるかな?

備北5

備北1

備北4

備北0

備北2

まだ咲いてるのはところどころでしたが、きれいですね(*^_^*)

備北3

空もうれしそう・・・

花の匂いが好きなのかな?

備北6

備北9

備北10

梅も終わりかけて、桜のつぼみが見え始めてます。

備北7

なんか、花ばっかり撮ってるからか、空が不機嫌になってきたのがわかりますか?

さあ、つ・・・次に行こうか 空 (;一_一)

次は花の広場へ・・・

備北12

備北13

今度はうれしそう (^O^)

パンジーが好きなのかな?



備北14

備北15

備北16

備北17

いろんな色が咲いてます。

近くの建物にあがって下を見下ろすと・・・

備北11

クジラの絵が花でできていました。

大変だったかもね・・・クジラの絵にするのって・・・。

備北18

備北20

気持ちがよすぎるのか、目を閉じてホニャ~ になってるし・・・(^u^)

備北19

そろそろ、チュウリップも咲きそうだね 空

と、ぼんやりしていると、閉園のお知らせが・・・。

じゃあ、そろそろ、帰ろうか・・・

備北21

またきた水仙の広場をのんびりと歩いていると・・・

備北23

空はサッサと階段を駆け上がり、

ねえ? まぁだ?

わかりましたよ 名残惜しいのに・・・(>_<)

もう少し、ゆったりとして、気分をリフレッシュしたいなぁ・・・と思っていたら

空に気持ちが伝わったのか、空も名残惜しそうにしてるのかな?


備北22

備北24

備北25

梅と水仙が同時に撮れるなんて珍しいことだよね(^O^)

と、思っていたら・・・・



備北26

始まりました 最近の空はゴロゴロするのが大好きなんです

ママは嫌なんだけどな(ーー;) 泥だらけ? 草だらけになるから・・・

帰ったらお風呂行き決定だよ・・・空

備北27

って、ちょっと聞いてる?

ワンコのくせにお色気出してるんじゃないわよ(^_^;)

でも・・・ママより妙に色っぽいかも・・・負けた・・・(;一_一)


今日も覗いて下さり、ありがとうございます

次回は桜かな?

さぁ、次はどこに行こうか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
