黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月07日 (日) | 編集 |
今日は廿日市の柴会へ行き、思う存分走ったのか空はスヤスヤお休みです(^O^)

さて、前回の続きで・・・・

場所は変わり、山口の岩国 錦帯橋へ行ってきました。

錦帯橋0

桜はほぼ満開です。

錦帯橋1

錦帯橋2

早速お昼時なので、近くの屋台へ行き、それぞれに買いにいきます。

空は人の多さにキョロキョロ

錦帯橋3-1

今日はみんな桜をみにきてるんだよ(*^_^*)

イイコにしててね

さて、お昼御飯も食べ終わり、歩いていると

錦帯橋24

錦帯橋25

遊覧船乗り場がありました。

たぶんワンコは乗せてもらえないよね・・・とチコちゃんママと話をしていると

チコちゃん家の二男君が聞きにいってくれたようで、ワンコOKということでした。

早速みんなで乗り込むことに・・・

錦帯橋4

錦帯橋5

錦帯橋6

錦帯橋7

空は怖いのか乗り込むとすぐにテーブルの下へ潜ってしまい、チコちゃんはというと・・・

錦帯橋8

怖いもの知らずなのか、すごすぎるよ。

錦帯橋9

空も慣れてきたのか、しばらくすると、テーブルの下からヒョコヒョコ・・・

錦帯橋10

でも、すぐにまたテーブルの下へ・・・

錦帯橋11

で・・・また出てくる・・・の繰り返しでした(^_^;)

錦帯橋12-1

錦帯橋13-1

チコちゃんは長男君に変顔をさせられているのに、平気そう。

錦帯橋15

空は船酔いしたのか、顔がドンヨリ・・・

大丈夫?? 空 

遠くを見ると酔わないと聞くから遠くをみなさい

錦帯橋14

錦帯橋16

ほら、綺麗だよ

ねえ、チコちゃん?

錦帯橋17

錦帯橋18

って、あっちこっち動き回ってる??(゜.゜)

ほんとに凄すぎ~

錦帯橋20

錦帯橋21


空 いつの間にかチコママのところへ移動して、撫でてもらってうれしそうだね

錦帯橋22

錦帯橋23

慣れたところで着いちゃったよ(^_^;)

船頭さん いろいろ お話をありがとうございました。

とても良い船頭さんでワンコも大好きと言われてました。 楽しかったです(*^_^*)

みなさんも錦帯橋へ行かれたら、ぜひ遊覧船に乗って風を感じてください\(^o^)/

いろんな季節の匂いがして、楽しいですよ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
