黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月07日 (日) | 編集 |
前回は話が長くなってしまったので、続きを別に書くことにしました。

さて、船を降りてからまた歩きだしました。

錦帯橋26-1

船から降りたら、なんてご機嫌なお顔なんでしょうか・・・(^_^;)

錦帯橋27

錦帯橋28

錦帯橋29

2匹とも 桜を見上げているのでしょうか?

錦帯橋30

錦帯橋31

奥にある広場の桜の木の下で パシャリ

微妙な距離だね

錦帯橋34

さて吉香公園につきました。ここには美味しいお茶屋さんがあるとチコママが連れて行ってくれました(*^_^*)

錦帯橋35

錦帯橋36

錦帯橋37

錦帯橋38

ほんとに来てよかった~ (*^_^*) 

美味しいお茶菓子を頂き、また錦帯橋へ戻ることに・・・

錦帯橋39

何やら柴2匹 同じ方向を向いていますが?

どうしたの? 2人とも

錦帯橋40

錦帯橋41

あらあら、なんてかわいいワンコなの(*^_^*)

コテツ君といって、まだ9か月だそうです。

元気いっぱいの男の子

しばらく遊んで、次こそ錦帯橋へ

錦帯橋46

錦帯橋42

初めて錦帯橋を空はわたります。

木の階段は初めてで、歩き心地がいいのか先に先に行ってますが・・・私にとって階段の高さが低すぎて

歩きにくい(T_T)

んん?? チコちゃん 何してるの?

錦帯橋43

錦帯橋44

錦帯橋45

錦帯橋から桜を見ているのでしょうか?

思いにふけっているよう・・・。

錦帯橋47

錦帯橋を渡り終えたところに、大きな桜の木がありました。

ドッシリと根が張っていて、思わず ホエ~ と見入るぐらいに綺麗でした。

錦帯橋48

ここまで、2匹が近くに寄っているのは初めてでは??

すごい進歩だね\(^o^)/

錦帯橋49

と、思っていると空はチコちゃんのお顔が近すぎたのか、ビビリ気味・・・(^u^)

さあ そろそろ帰ろうか・・・




錦帯橋52

車に乗り込むとすぐにウトウト

よっぽど、楽しくて 歩き疲れたんだね



このあと、玖珂にある山賊へ

山賊5

山賊7

山賊6

この日は日曜日ということもあり、駐車場も満杯でどのぐらい待つのやら・・・(;一_一)

とりあえず、ワンコたちも連れていくことに・・・。

確か、外で食べれるところがあったけど、今日は人が多いからもしかしたら、ダメかな??

と、思っていたら、ここもOKでした(^O^)

山賊0

山賊1

チコちゃん だいぶ お疲れ気味のようかな?

山賊2

空は車で寝たので復活したのかな?

山賊のお料理 あまりにお腹がすいて、写真を撮るのを忘れちゃいました(T_T)

でも とても美味しくいただきました。

みなさんも錦帯橋へ行かれた際には山賊へ行ってみてくださいね\(^o^)/



今回 長いお話にお付き合いしていただき、ありがとうございました

また懲りずに覗いて見てくださいね(*^_^*)











コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

ステキな桜めぐりでしたね(*^^)
錦帯橋、行ってみたいです。
空ちゃんがうらやましい~。

空ちゃんもチコちゃんも、
ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですね♪

空ちゃんのお顔が以前よりも
穏やかに女の子らしくなった気がしますよ~。
uruhuさんとうまくいってる証拠かな?(^^)

今さらですが、私もリンクしてもよろしいでしょうか?
2013/04/08(Mon) 23:54 | URL  | トミー #2Qwf./yA[ 編集]
トミーさんへ
こんばんは。

遊びにきてくださいまして、ありがとうございます。

錦帯橋はたくさんの桜が植えてあり、とってもきれいでした。
こちらに来られるなら、桜の時期がオススメです(*^_^*)
来られる際にはぜひ、お会いしたいです。
みんな、トミーさん夫婦とこた君に会いに来て大変なことになるかも・・・。

最近 落ち着いてきたのか、あんまり遊んでくれないんです・・・寂しい。
その代わり、やたらとベタベタくっついてくるようになってしまい、精神不安定?というのでしょうか、
そんなことにならないと、いいなぁ・・・と心配しております。

こた君は愛情いっぱいもらってるから、安心して、いいこで待ってるのでしょうね。

こた君にはいつも笑顔のお顔なので、遊びに行くと元気をもらっています。
体を壊さないように気を付けてくださいね(^_^)/

また遊びに行きま~す。

リンクしていただけるなんて、光栄です。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

2013/04/09(Tue) 23:38 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
