黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月09日 (火) | 編集 |
みなさん、こんばんは。

連日 ブログを頑張ってアップしていますが、ネットが上手くいかないので

なに? これ?? の今日です。

今回 最初にお断りをしときますが、ちょっと今回 お子様には刺激的?な内容になるかも

しれませんので、一緒にみられる保護者のかたは確認の上、お子様に見せて大丈夫か確認を

よろしくお願いします


さて、今回はしつけ教室の日のことです。

2ひき0

仲よく 先生のワンコたちが歩いてます

ジャック・ラッセルはいつかブログでご紹介した ドラミちゃん

シェパードのマリンちゃん マリンちゃんも確かボールを3つ口の中にいれて 私がギョッと驚いたワンコです

ブログにのせているはず・・・。



2ひき1

2ひき2

2ひき3


今日はやけにドラミちゃん マリンちゃんにベッタリ

??? 背中に乗ろうとしてる?

それともじゃれてるだけ?

まあ 面白いから撮り続けてみよう


練習場所へついても・・・・

2ひき4


2ひき5

なにやら ドラミちゃんがマリンちゃんの後ろへ回っているよう

2ひき6

2ひき7

2ひき8

ワンコたち 幸せそうな顔してるね


2ひき9

2ひき11

ド) ねえねえ マッサージ気持ちいい?

2ひき13

こ、怖い・・・白目をむいてるんですけど・・・

2ひき14

でもワンコたち 気持ちよさそう?? って感じなのかな?

2ひき15

座っても 離れる気がまったくない・・・???

2ひき16

先生は面白いからと言って、シャメを撮りまくってますが・・・・

空は ヘッ って呆れてる?

ワンコたちの仲良しの輪には入れずいじけてるのかな?

2ひき17

2ひき18

2ひき24

ようやく 離れたのかな? と思っていると

2ひき19

またマリンちゃんのしっぽを掴んで離そうとしないドラミちゃん

2ひき20

もうそろそろ 終わりにしない?

鈍い私もなにやらこのワンコたちの様子がおかしい・・・。

そういえば、今 春だよね???


2ひき21

2ひき22

2ひき23

みなさんも もう 何がワンコたちに起こっているのかお分かりですよね(;一_一)

このワンコたちは手術をしてないそうです。

そういう時期なんですね・・・ナハハ(ーー;)

2ひき26

空もようやくワンコたちが離れてくれた
      ・
      ・
      ・

と思っていると


2ひき27

また始まったのね?? (;一_一) って感じの空

先生 いい加減 練習しませんか??

2ひき29

先生も呆れ果てて、ドラミちゃんに

マリンは私のよ!

って、おいおい、そんな問題じゃないんですけど・・・(;一_一)

つい、ツッコミを入れてみました。

やれやれ、これで、訓練開始になるからよかったよかった




2ひき30

って、今度はマリンちゃんに乗っかり始め・・・

2ひき31

おいおい、次は逆バージョンかい???

いつになったら、これは終わりになるの?

2ひき34

ヒエ~ マリンちゃんがドラミちゃんを食べようとしてる???  (゜o゜)

初めてみる光景に私は頭がパニック

首から血が噴き出たらどうするの???

ギャ~ やめさせて!

先生はもう苦笑いしてるだけ。

2ひき35

よおく観察してみると、首元を舐めているだけでした。

やれやれ・・・脅かすなよ


てな感じで訓練どころの話ではありませんでした(^_^;)

でもこの2匹 両方女の子なのにこんなことって、あるんでしょうか?

理解に苦しみます・・・ウ~ン(゜.゜)


今回は変なブログ内容で申し訳ありませんでした

お叱りのコメント 覚悟しております。

ただ、体格がちがうのにこんなことが起こるのか? と、いうことが私には信じられなかったので

載せてしまいました。

ご気分 悪くさせた方 本当に申し訳ありませんでした。

また よかったら呆れないで、覗きにきてください


次回からまたまともなブログへ戻りますので・・・・。




コメント
この記事へのコメント
女の子同士だろうが他の犬に乗る行為はしつけ教室の先生が容認するのはちょっとおかしいのでは?

手術してるしてないの問題だけではなく、自分の方が上だと主張する行為なので
しつけの上では絶対に対犬でも対人でもやらせてはいけないのでは?
生徒さんが見てる前で2匹とも自分の犬だからとおもしろがってそのままにしてるなんて
普通の飼い主さん個人が許してるのとはちょっと違うと思うのだけど。
先生としてどうなのかな?

ドッグランでも乗られてる側の飼い主さんは皆さん嫌がってるのにな。

まあにuruhuさんに言っても仕方ないことですけどね。

先生がしたことでなかったらスルーしたのだけどごめんね。

2013/04/09(Tue) 13:27 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ショコラママさんへ
私も上にのることを見るのはちょっと・・・。

と、言いながらブログに載せてる私もどうなのか・・・すいません。

先生もいろいろな方がいらっしゃいますから、難しいです。

習い始めて知っていくというのでしょうか。

よいところを見て、訓練に励みます。

助言 ありがとうございました。

また、ゆっくりお話ししたいです。
2013/04/09(Tue) 23:52 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
