黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月22日 (月) | 編集 |
皆様 最近また冬に逆戻りの日々が続いておりますが、お風邪などひかれてませんか?

暖かくして、過ごしてくださいね(^O^)

今回は先日あった、柴会のご様子をお知らせしますね。


しば1

以前 遊んでいただいた、梅ちゃんです

しば3

何か月ぶりかにあった、くうちゃん

空と家が近いけど、なかなか会えないね・・・。

くうちゃん なんかやらかしたかな?

お顔が みつかっちゃった・・・って感じだけど。

しば4

続いて ショコラちゃん 人に撫でてもらうのが大好きだから、今日も撫でてもらってて、気持ちよさそうだね。

空は慣れている人でないと、撫でられるのがダメだから、ショコラちゃんのような子になってほしいな。

みんなに可愛がってもらえるのに・・・はぁ・・・。

しば5

な・・・なにやら、怖い顔で睨んでいるけど・・・どうしたのかな? けんたくん?

しば6-1

しば8-2

おっ、始まりました 柴相撲(^O^)

柴が集まればこれですよね?

しば7

涼しい顔でみているのは 太郎くん

しば9

ゆめちゃ~ん どこみてるの?

しば10

しば11

タロウくん うれしそうだね♪

しば12

しば13

しば14

シリウスくん 3対1でまけてるよ(^_^;)

しば15

ショコラちゃんがお見送りしてくれてるよ(*^_^*)

この日は朝から結構な雨が降ってきたから、皆さん、早々に帰って行かれて、遊ぶ子もすくなくなり

だんだんと雨が強くなってきたので、近くに新しく休憩所ができたので、みんな、避難しに・・・。

しば25

しば26

しば27

みんなそれぞれ、くつろいでいます。

しば19-1

ん? なんかいい匂いがするけど・・・?

なんと、奥にカマドがあって、ピザを焼かれているところでした(*^_^*)
しば28

美味しそうだね~♪
 
しば31

その匂いにつられてか、一斉にカマドのほうへ向いてるね。

しば18-1


しば20

空も匂いにつられて、椅子の下からゴソゴソ・・・

しば17-1

やっぱり、食いしん坊だね(;一_一)

しば21-2

しば23-1

おやおや、こちらはピザの匂いより、相撲がだいすきなのかな?

しば30

しば32

この後も ずっと 相撲が続いていましたよ(^_^;)

いつになったら、決着つくんだろう?


けんた君ママから紅茶やビスケットをごちそうになり、美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。


さて、雨も小雨になってきたから、空 帰ろうか・・・。

お会計へ向かうと、イベントをされており、何気にみると・・・

カワイイ迷子札がありました。

しば34

しば35

しば38

肉球タイプ ティーシャツタイプ 骨タイプ etc

色もたくさんあって、悩むぐらい・・・

ママは肉球と骨にくぎづけになり 早速 迷子札を作っていただきました\(^o^)/

お店の名前は 彫刻屋猫の爪 と言われるそうです。

インターネットでお店をされており、時々 フリーマーケットでされているそうです。

今回 廿日市のドッグランへ来られていたそうで、5月にもこられるそうなので、みなさん ぜひ

覗いて下さい。

時間も30分ぐらいで作っていただきましたよ(^O^)

とっても優しいご夫婦でした。

ご自宅で猫を3匹飼われているそうですよ だから お店の名前が 猫の爪 なのかな?



さて、自宅に帰ってからのお楽しみにしていた迷子札 (^O^)

どんな感じかな? ワクワク(^O^)

しば002

しば00

しば001ー1

空の迷子札はピンクの肉球にしてもらいました。

文字の形もいろいろあったのですが、この字が一番可愛くみえたので 決定♪

裏には 飼い主の電話番号と名前をいれてもらい、その隣には3種類の柴のシルエットを選べるということで

我が家は立見姿にしました。

迷子札もチタン製でものすごく軽くていいですよ(*^_^*)

ぜひ ブログもされているので遊びに行かれてみてくださいね。

気になる方は 廿日市のドッグランへ聞かれたらわかるかもしれませんよ。




彫刻屋猫の爪さん

とても可愛い迷子札を作っていただき、ありがとうございました。

大事に使わせていただきます

ブログのアップ遅くなって、すいませんでした。

また 遊びに伺いますね(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
