黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月12日 (日) | 編集 |

皆様 お久しぶりです。

GWの疲れが出たのか、しばらく、休養しておりました。

さて、今回は岡山の笠岡 太陽の広場へ行ったお話です。


笠岡0


笠岡1


笠岡2


福山SAだったかな?

いろんな色のお花がとてもきれいに咲いていました(*^_^*)

この時期はどこへ行っても、癒されますよね。

笠岡5


笠岡4

小型犬ばかりだけど、空 一緒に遊ぶかな?

笠岡3

ありゃ、遊ぶ気ゼロ・・・なのね?(^_^;)

最近 空はランヘ行ってもこんな感じで・・・遊ぶ気がないのよね・・・。

思いっきり、走ってるとこみたいのに・・・クスン

気分を変えて、太陽の広場へいこっか♪



笠岡6


笠岡7

芝桜 きれいだね(^O^)

笠岡8


笠岡9


これはパンジーかな?


笠岡12


笠岡11


ロックガーデンと書いてあるだけに岩がすごいね 空

なんか異国に来たような・・・

ちょっと、大げさかな?

笠岡13

って、聞いてないでしょ?

なんか最近 寝てばっかりじゃない?

ほらほら 立って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


笠岡14


笠岡15


笠岡16-1


笠岡17-1

芝桜は好きなのかな?

さっきとは別犬?のように元気になったね(^O^)

笠岡18-1


はいはい 行きますよ♪


笠岡19


高いところへ上がったけど・・・まさか・・・ね・・・

笠岡20


またぁ?? さっきも寝転んでたでしょ?

いい加減にしなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


笠岡22

笠岡25


笠岡23


笠岡24

マウンテンバイクが本格的にできそうなぐらいの広さがあり、アップダウンやらトンネルがあって

とても楽しそうでしたよ。

ぜひ、マウンテンバイクが好きな方は行かれてみては、いかがでしょう?

笠岡26


空もようやく 歩きになったかな?

笠岡27


笠岡28


笠岡29


笠岡33-1

ほんとかな?

まあ、いっか・・・歩いてくれるなら(;一_一)

笠岡31


ほんとに鯉が泳いでるようだね 空

(行った時期は4月の終わりぐらいだったんです ごめんないさい  どのぐらいブログを

さぼっていたのか…一目瞭然ですね )


笠岡32


笠岡35

ここは、ほんとにドラマに出てきそうなぐらいに、まっすぐな道が延々と続いて

邪魔な建物もなく、ママはこんなところが落ち着くんだよね(^O^)

空もそう思わない??


笠岡36

んん???(゜.゜)


笠岡37-1


笠岡38-1


笠岡39-1


笠岡40-1


こりゃ もうダメだ・・・

この後、空のお尻をペンペンしても、まったく、動いてくれず・・・(T_T)

どうした??? そらぁ!

空はもうダメみたいなので、面白い看板を少し、ご紹介しますね(^_^;)




笠岡30


笠岡41

なんか、この2枚は大爆笑してしまい、あまりの面白さで撮ってしまいました。

おんなじ笑いのツボの人 いればいいなぁ・・・と思いながらですが。

いろんな看板があったので、行かれたらぜひ看板も見過ごさないで下さいね\(^o^)/




笠岡45


余談ですが、太陽の広場の帰りに道の駅 笠岡ベイファームへ寄ってみたら、菜の花がたくさん咲いており

観光客のかたがワンサカいました。

ワンコも大丈夫かな?  と思い、お店のかたにきいてみると

申し訳ないのですが・・・

とやんわり、お断りされちゃいました。

やっぱり・・・ダメだよね・・・(ーー;)

トボトボ・・・車へ戻りかけると、ドッグランがあったんですね、しらなかった。


笠岡42


笠岡44


小型犬と大型犬が分かれていて、安心して遊ばせることができるみたいです。

中の広さはまあまあかな?

無料ということもあり、ワンコの水飲み場もあるし 日よけの場所も確保できるので、いいとは思いますよ。

女性はお買いものへ 男性はワンコとランで待つのはお互いにいいんじゃないでしょうか?


 
空も中へ連れて行ったのですが、相変わらず、遊ばず、寝転んでいたのですが・・・

ワンコ同士がガウガウ始めたので、危険を察知して次の目的地へ行くことにしました


次回はワンコにとっては、あまり楽しくないだろうけど、ママの気になるところへご案内しますね(*^_^*)

長いお話にお付き合いありがとうございました

また よければ 次回ものぞいてみてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
笠岡に太陽の広場っていうところがあるのだね。
空ちゃんは芝桜が気に入ったのかな?
良かったね。

笠岡ベイファームの菜の花畑は我が家も柴友さんも5、6人行ってて花畑の中で写真撮ってるけど何も言われなかったし、
看板とかもなかったよ。
当たり前だけど
道の駅の中がいけないってことではないの???

みんなひまわりの時期も行く気満々だよ。
2013/05/12(Sun) 12:03 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ショコママさんへ
お出かけ雑誌に書いてあったので、初めて行ったのですが、看板がないのか、見落としたのかで

迷路のようでした(^_^;)

結構広くて、お花も綺麗で、お散歩には向いていると思います。

ただ、売店がないため、お弁当と飲み物は持参しないとダメでした。

そこが残念です。


ベイフアームは人がたくさんのときだったから、ダメなんですかね?

犬を連れている人もいたけど、外のお店の人がショコママさんの言うとおり、お店の中と勘違いしたのかな?

う~ん、こっそり行けばわかんなかったのでしょうか?

入れるなら、ヒマワリみたいですね(*^_^*)

きっと、綺麗でしょうね・・・。

再チャレンジしてみようかな・・・。





2013/05/13(Mon) 23:25 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
