黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月22日 (水) | 編集 |
今回も公園巡りをしてきました。

山口 宇部市にある ときわ公園です。

ここは遊園地もあり、動物もいたので、行ってみたかったんです(^O^)


駐車場のかたにワンコ okか確認したところ、遊園地と動物園以外は入っても大丈夫と言われ

ホッとしました。

ちょっと、動物園には入りたかったけど・・・。

ときわ0

案内板をみると、かなりの距離です。

ときわ1

入り口にはたくさんのお花が咲き乱れています。

いろんな色があって、きれいだね♪

ときわ3

ときわ4


ワンコについての注意書き

って、さっききいた行けない場所よりも範囲が広がってるではないですか。

ペリカン 見たかったのに(T_T)

なにやら、雲行きが怪しいけど・・・とりあえず、行ってみよう。

ときわ5

今日は空もご機嫌いっぱいのようで、来てよかった(*^_^*)

ときわ7

大きな観覧車が見えて、楽しそうです。

ワンコも一緒に乗れたらいいのにな・・・。

ときわ9


ときわ10

ときわ8

もう、たくさんのお花に囲まれて、ママも空もメチャご機嫌です。

ときわ12

ときわ15

ときわ16

このツリーのようなお花はテルスターというそうです。
(間違ってたらすいません)
どうやって、植えてあるのかな?


ときわ14

ときわ13

もう暑くなったから、噴水見てたら、気持ちいいね 空


ときわ11


ペリカン島というのがあるだけあって、蛇口がペリカンで可愛いです♪

ときわ17

ときわ18

ときわ19

ふじの花も上から下がって、綺麗でした(*^_^*)

でも、私はふじの匂いが苦手なんですね・・・ハハ・・・(^_^;)


テクテク歩いていくと、ぼたん苑があり満開です。


ときわ21


ときわ22

ボタン苑にはカメラを構えた人がたくさんいて、なかなか、撮れないぐらい。

とりあえず、撮ってしまえと撮ったのですが、なんか、ブレててごめんなさい


ときわ24


こんな湖のところに神社があり、ちょっと、びっくりしたのですが


なにやら、近くに立て看板があり、嫌な予感が・・・

近くにペリカン島がありますので、犬は入らないように・・・。

や、やばい(;一_一)

そそくさと、その場を退散です(T_T)

ときわ25

この後もひたすら園内を歩き回り、ヘトヘトになるぐらい、とっても広い公園でした。


実はくたびれ果てて、写真を撮る元気もなくなり、家に帰って気が付いたのですが、この後一枚も写真がありませ

んでした。


残念・・・

ね? 空


ときわ26


あらあら・・・

空もくたびれたのか、お昼寝モードに入ってます



今回 中途半端のブログでごめんなさい

しかも空の写真もあんまりなくて、空 ごめんね

覗いてくださり、ありがとうございました


次回は江汐公園へ続きます\(^o^)/





余談ですが、私の母が先日 私のブログをみて、写真のセンスがない と一言・・・

だったら、上手な撮り方 教えてよぉ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

整備されたステキな公園ですね(*´∀`*)
お花もたくさん咲いててキレイ♪
空ちゃんの写真が少ないといっても
かわいい笑顔の写真ばかりでほっこりしましたよ(^_^)
空ちゃんもどうやらお花好きなようですね♪
女の子らしいわん(*^_^*)

写真のセンスがないだなんて、お母様厳しいですね( ̄∀ ̄;)
どんどん上達しているように思いますよ☆
今日の写真はどれもうまく撮れてるじゃないですか〜。
お出かけした気分になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)
2013/05/22(Wed) 17:38 | URL  | トミー #2Qwf./yA[ 編集]
トミーさんへ
こんなに大きな公園は私も初めて行きました。

思ったよりも時間がかかり、しかも、全てを回りきれず、次の公園へ向かったのが、残念でした。

いつかまた、ゆっくりと、ときわ公園だけを歩きたいです。


空の笑顔は時々なんですよ(T_T)

こた君の笑顔をみて、初めて、ワンコも笑うんだと思ったのがトミーさんのブログでした。

しいて言えば、トミーさんがワンコの笑顔を教えてくれ、私に空の笑顔を撮る目標をあたえてくれたんですよ (*^_^*)

いわば、トミーさんは私の憧れの人なんです(*^_^*)

読んでドン引きしないでくださいね。

ほんとにトミーさんが近くにいてくれたら、カメラのセンス磨いてもらえるのにな・・・。

最近 本格的に一眼レフが欲しくなってきました。

うちの母に言わせると、カメラの問題じゃないよ と釘をさされ、センスがないだけ と切り捨てられたのでした(T_T)

ほめてくれたのは、トミーさんが初めてかもしれません。
ありがとうございます。
日々 センスを磨いて、頑張るので、よきアドバイスをこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
2013/05/22(Wed) 23:41 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
