黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月22日 (水) | 編集 |
なんか今回 写真があんまりひどくて、書くのをためらってます(T_T)

だって、次に行った 江汐公園まったく撮れていなかったので・・・。



とりあえず、ときわ公園から江汐後編へ着いたのですが・・・・


えしお1

何やら人の気配があまりなく、着いた時間も3時ぐらいでした。

お花もそこそこ咲きますよと書いてありますが、今の季節はツツジぐらいかな?

看板をしばらくながめていると、黒のラブちゃんmix犬がやってきました。

えしお0

空は気にいられたのか、遊ぼう遊ぼうと誘われていましたが、勢いがありすぎて、ドン引きしてました(^_^;)

このご夫婦は何度か来られているようで、いろいろとここまでなら、このぐらいの時間だよと

教えていただきました

お礼を言ってとりあえず、ツツジが咲いている道をポテポテ・・・

えしお3


えしお2

ツツジを撮ったつもりでしたが、どこの場所をとったの? って感じに・・・・


えしお4


公園を一周し終えるころには、少し疲れ顔の空でした(ーー;)

ここの公園では何をしてたんだろう?

ただ、ひたすら歩いて、帰りは迷子になり、最悪な半日でした。

やっと、駐車場に帰ってくると、ニャンコたちが日向ぼっこをしており、この可愛い姿が撮れただけでも

幸せになりました(^_^;)


えしお5


やっぱり、ゆっくりみたいところは1か所に絞らないとダメですね(ーー;)

いい勉強になりました。


今回 覗いてくださった皆様 あまり、よい写真をお見せできなくて申し訳ありませんでした


懲りずにまた覗いて見てくださいね(^_^)/

ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
