黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月27日 (月) | 編集 |
皆様 お久しぶりです。

あっという間に5月が終わろうとしています ヤバイ!

さて 今回はGWのことです

母方のお墓参りついでに、香川県 高松のまんのう公園へ叔母と行ってきました\(^o^)/

空と叔母は初めて会うのですが、会うなり、空はうれしそうにシッポ振ってました。

初対面の人にしっぽ振るとは・・・私にはようやく、最近シッポをフリフリしてくれるようになったのに

どうゆうこと??? 

やっぱり、犬好きな人は一目でわかるのかな?

叔母に負けてしまった・・・(T_T)


話をもとに戻しますね



まんのう0

入り口にはお花で出来たドラ夢がいて、可愛かったです(*^_^*)

まんのう1

入り口からお花がたくさん咲いていて

叔母と二人で 綺麗だね♪ の連発です


まんのう2

まんのう3

まんのう4


ドンドン中へ歩いて行くと 青いネモフィラの中にピンクのチューリップが咲いてて

あまりに綺麗で ・・・言葉が出てこなかったです。


まんのう5-1

まんのう6-1

空もいろんな色がうれしいのか ずっと ニコニコです。

まんのう7

まんのう8

まんのう9

私の写真の撮り方が下手なのですが この綺麗なお花 わかってもらえるかな?

まんのう10


まんのう13-0


まんのう14-0


空? なんか機嫌悪くなってない?

お顔がとても 怖いんですけど・・・(;一_一) 

笑って 笑って ♪


まんのう16-0

声が届いたのかな? 笑顔になってる(*^_^*)

まんのう17

まんのう18


やっぱり お花って人だけじゃなく ワンコも幸せな気持ちにさせてくれるのかも(*^_^*)

まんのう11

まんのう12

ん? なんか 面白い形をしたお花だね?

藤の花をさかさまにしたような 珍しいお花をみました。

まんのう19


まんのう20

ピンク 紫 黄色・・・綺麗だね

看板には ルピナス と書いてありました。

私にとっては初めてみたお花で 

ほぉ~ こんな変わったお花があったのね?

と感動しました。

まんのう21


しかも 今年初めてのトンボ 発見!

なぜこんな時期に 飛んでいるのか不思議なのですが・・・・

長くなったので 後編へ続きます。



今日も覗いてくださり、ありがとうございます

アップするのが遅いのですが 頑張って書き上げるので 時々 覗いてみてください\(^o^)/



余談ですが

実は 最近 アメブロにも進出しました。

もし、お時間 1・2分ほどあれば ぜひ のぞいてみてください(*^_^*)

やんちゃぶり日記とは違う一面の 空を載せていますし、短いコマですので チャチャッと読めちゃいます。

なにとぞ 今後とも 2つのブログを見守ってくださいますよう よろしくお願いします


アメブロ 空 我が道を行く がタイトルになります

なんか 見てください~って 宣伝してるようですが 

・・・見てください 寂しいです・・・が 本音です(ーー;)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
