黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月03日 (月) | 編集 |
みなさん お久しぶり? です。

最近 アメブロばかり更新していて やんちゃぶりの更新が止まってしまい

申し訳ないです

こちらはお出かけが中心で 写真が多くて つい 後回しになって もう6月なのに・・・

まだ GWのことを書いてます。

ごめんなさい。

さて 今回はお散歩お友達のワンコ2匹と一緒に広島 蒲刈島へ行ってきました\(^o^)/

空は海が今回 2度目の海

水に足だけでも ポチャポチャ してくれないかな?




さっそく 海につくと お友達のワンコたち 海の中へドボン!

うみ2


ラブラドール チップちゃん 7才

ワンコより人間とボールが大好き❤

うみ3


シェパードのレオくん 6才

飼い主さんに忠実 

空のこと 気にかけてくれてる❤

うみ5

チップちゃんは泳ぐのが ものすごく 上手♪

でも・・・レオくんは・・・・


うみ6


うみ9

うみ10

ワンともさんから レオくんは泳ぐのが とても下手らしく まるで おぼれているみたいなんだ

と、お話はきいていたけど・・・・



ブハハハ(^u^)

悪いとは思ったけど ほんとにおぼれているような泳ぎ方なんです。

ワンともさんと大爆笑!

シェパードって なんでも こなせるワンコだと思ったけど こういうコもいるんだなって

愛おしく思えるぐらいに メチャかわいい~❤

うみ1


必死で泳いでいるレオくんを心配そうにみている チップちゃんも優しいです。


やっぱり お姉ちゃんだよね 姉弟愛を感じるぅ❤

ところで 空と言えば・・・



うみ17

なぜ そこでくつろいでるかなぁ???

チップちゃんとレオくん 楽しそうなのに 空はまったく 海に近寄ることさえなく

ママが波打ちぎわで 

そらぁ おいでよ~♪

と声をかけても


うみ25


・・・ついには こんなになってしまって・・・・


海に何しに来たのやら (;一_一)



2ワンコを休ませるため 少し休憩


うみ7

満足そうな2ワンコ

空は海に入らなかったから 撮ってやんない (-_-)


しばらくしたら 空がムクッ 起き上がり・・・


うみ8


んん???

やっと 海の楽しさがわかってくれたかな (^o^)


海へ 第二弾


うみ15


レオくん ジーッと 飼い主さんをみつめて 海へ入れる指示待ちです。

ほんとによく出来たワンコなんです。

7か月で警察犬に合格したらしいです。


空なら 指示なしで勝手にいろんなところへ 行っちゃうな・・・(^_^;)

うみ20

空も楽しそうな2ワンコみて 入んないかな?



うみ21

おおっ! ようやく 入る気になったのね?

ママはすんごく 大きな期待をしつつ 海へ入ってくれる空に

よしっ!
 
行けっ! 行くんだ! そらぁ!!




なのに・・・やっぱり 怖いのか ユーターン・・・

チッ 行かないか ウオオオオオォ <(`^´)>

意味もなく 吠えちゃいました。


さて そろそろ 帰ろうかということになり

海からあがって 1休憩


うみ22


うみ23

チップちゃんはワンともさんに大甘え ❤

かわいいよなぁ (*^_^*)




うみ24


2ワンコがあまりに可愛いので ポエ~ と見つめていたら

あれ???

空がいないんだけど・・・・(゜.゜)





空は 今日 誰も相手にしてくれなかったのが 気にいらなかったのか

脱走して いなくなっていました(@_@;)

いうまでもなく この後 ママは大声あげながら 空を連れ戻しに

ダッシュしていきました・・・。






また 今度 リベンジするべし!  

密かに心に誓う ママなのでした・・・・。


今日も覗いてくださり ありがとうございます

まだまだ 5月編 ですが 今後とも よろしくおねがいします。




追伸

アメブロ 空 我が道を行く 本日も更新しております

よかったら 覗いて見てくださいね\(^o^)/ 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
本当に日本犬は水が苦手な子が多いですね~(;一_一)

家は姫ちゃんが脚までなら大丈夫な感じで、凛ちゃんに至っては空君同様水が来たら速攻で逃げますね・・・(T_T)

なんか克服する方法ってあるんですかね~?
2013/06/07(Fri) 20:24 | URL  | 姫凛パパ #-[ 編集]
姫凛パパさんへ
コメント ありがとうございます。

姫ちゃん 脚まで大丈夫なんですね すごぉい(^O^)
凛ちゃんは 姫ちゃんが脚まで浸かってるのを見て 一緒に入らないんですね。
よく ワン友さんからきくのは 他の子が楽しそうに入ってると 羨ましくなるのか
入れるようになるとは 言われましたが・・・空もまだまだ ダメですね(^_^;)

あと ライフジャケットを着させて 無理やり 海に放り込むとか・・・。

これはちょっと 可哀そうだし お互いの信頼関係がくずれそうで 恐ろしいですよね。

でも うちは今年は ライフジャケットを買おうか 検討中です。
買っても着ないともったいないし・・・。

ほんとに日本犬はきれい好きというのでしょうか。
まあ 入らないとどうしてもダメってわけじゃないので、お互いにゆっくり 克服できたらいいですね(*^_^*)

パパさん 今更なんですが 空は一応 女の子です・・・・ハイ・・・(^_^;)
いつも男の子に間違われるんですよね
黒いから よけいにかな・・・。

また遊びにいきますね。
2013/06/07(Fri) 23:16 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
