黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月10日 (月) | 編集 |
とうとう やってしまいました・・・。

もう 6月に入ってしまったのに 

今更 5月の柴会をアップするなんて・・・

ごめんなさいm(__)m


でも みんな可愛い表情で写っているので 飛ばしたくはない!

と、いうことで 5月の柴会で~す(^o^)

IMG_4846_convert_20130610104901.jpg

撫ぜ撫ぜしてもらって いるコもいれば


IMG_4847_convert_20130610105101.jpg

誰かを呼んでいるようなコもいれば(お水かな?)


IMG_4849_convert_20130610105245.jpg

カエル足で笑ってる ショコラちゃんも

IMG_4850_convert_20130610110800.jpg

すごく カメラ目線の上手なコがいたり

IMG_4852_convert_20130610110841.jpg


我が家の空 楽しそうね♪

IMG_4854_convert_20130610110928.jpg

梅ちゃんのお母さんが ポッケをゴソゴソ

なに?なに?

梅ちゃん お母さんにせがんでます。

みんな よくわかってますよね

ウマウマのありかを(^o^)

IMG_4858_convert_20130610111024.jpg

たくさん 走ってた くーちゃんも

IMG_4860_convert_20130610111137.jpg


IMG_4865_convert_20130610111221.jpg


IMG_4871_convert_20130610111521.jpg

おや いつの間にか カエル足のコがもう一人


IMG_4877_convert_20130610111720.jpg

みんな 走りつかれたのかな(*^。^*)

IMG_4867_convert_20130610111303.jpg

顔をあわせて 何をたくらんでるの?

IMG_4868_convert_20130610111347.jpg


IMG_4869_convert_20130610111436.jpg

梅ちゃん家族 心配そうに見守っていますが

大丈夫! 梅ちゃんは 遊びに誘うの上手なコだから (^o^)


IMG_4875_convert_20130610111557.jpg


おやおや 違う場所ではお相撲をとりつつ 

隙をついてお顔をカプリとされてるけど

これも毎回の仲良しの合図みたいなものかな(^o^)

僕もいれて と、けんた君も。

そのそばを テクテク 素知らぬ顔して歩いてるのは?

なんか 見覚えのある服だけど・・・

IMG_4876_convert_20130610111631.jpg

空ですね(^_^;)

マイペースすぎて 困るわ。

IMG_4878_convert_20130610111759.jpg

ショコラちゃん まだ カエル足のままだね(*^。^*)

よっぽど 走り疲れちゃった?

下は土で冷たくて気持ちいいのだろうね

IMG_4880_convert_20130610111828.jpg

どうやら 空もくたびれたのか 高い場所へあがって 皆を眺めてます。

IMG_4882_convert_20130610111906.jpg


IMG_4883_convert_20130610112009.jpg



りゅうくん(だったかな? ごめんなさい 時間がたちすぎて お名前がわからない (T_T))

おにいちゃんにリードをつけてもらい 集合写真を撮る準備を始めてるね。

ほぉら 

「みんな 集合写真ですよ~」

だって。


さあ 暑いから 写真撮って 帰ろうね (^^)/



今日も覗いて下さり ありがとうございました。

ひと月遅れの写真で 申し訳ありません。

でも みんな いい笑顔だから かかせませんね(*^。^*)

6月の柴会は7月に書かないように 今月中に頑張りますね。

また 覗いてみてくださいね~。

アメブロ 空 我が道を行く ほぼ 毎日 更新してますので

よかったら のぞいてくださ~い<(_ _)>





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
