黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月12日 (水) | 編集 |
今回は6月にあった 廿日市の柴会です。

間に合ってよかった・・・6月中に。

行く前からパラパラ小雨が降っていたのですが とりあえず

行ってみることにしました。

着いてびっくり この雨なのに柴ちゃんがきているではありませんか!

IMG_5049_convert_20130612155532.jpg

笑顔の小梅ちゃん こんにちは♫

IMG_5051_convert_20130612155616.jpg

ぽちくんも笑顔で こんにちは♫

IMG_5055_convert_20130612155727.jpg


太郎くん なんか魅力的なものが見えたのかな?

2本立ちして 必至だけど・・・



小梅ちゃん 


IMG_5056_convert_20130612155806.jpg

せっかくの柴会なのに 雨だね

早くやまないかな?

みんな ランで遊びたくて ウズウズ ウロウロ (*^。^*)

お友達と早く走りたいよね♫


ワンコたちも我慢できなくなってきたので 開園する事になりました。

よかったね みんな (^o^)


IMG_5058_convert_20130612155836.jpg

早速 柴相撲が始まりました。

いつも 勝敗が決まらず お互い 強いみたい。

どっちも 頑張って!

IMG_5059_convert_20130612155907.jpg


大人しい まるちゃん

みんなが走って暴走しているのをみて 避難中 (^o^)

カッパ着させてもらったんだね 可愛いね❤

IMG_5066_convert_20130612160045.jpg

周りを安全確認中

まだ 2回目だっけ?

慣れれば 楽しいよ(^o^)


IMG_5060_convert_20130612155938.jpg


IMG_5063_convert_20130612160014.jpg

まるちゃん ばにら子ちゃんと空をみててね


IMG_5067_convert_20130612160117.jpg


IMG_5068_convert_20130612160147.jpg


ほら~ 楽しそうに走り始めたよ (^^)/

IMG_5069_convert_20130612160222.jpg

おっ?

小梅ちゃんも一緒に走る?

雨が苦手ってきいたけど みんなで走ったら 雨になれるかな?

頑張れぇ~

IMG_5070_convert_20130612160259.jpg

くうちゃん 走りつかれたのかな?

今日一番走ってるかもね (^o^)

空もくうちゃんがいてくれると 楽しそうに追いかけてるよ


IMG_5072_convert_20130612160328.jpg


ばにら子ちゃんと空に挟まれ ななちゃん オロオロ・・・

小さいから めちゃくちゃ かわいい (*^。^*)


IMG_5074_convert_20130612160614.jpg

ありゃりゃ パパのところへあわてて 避難してる・・・。

でも パパには強気?なのかな?

パパの手にカプカプしてるの 私はみたよぉ


IMG_5076_convert_20130612160647.jpg


こちらも シッポがダラリンしてるよ

大丈夫かな?

IMG_5082_convert_20130612161218.jpg

いきなり 小梅ちゃん ママに体当たり!

ど、どうしたの?

ママもびっくり!

IMG_5077_convert_20130612160903.jpg

IMG_5078_convert_20130612160930.jpg

雨が強くなってきたから 寒くて 帰りたくなってきたらしいです (ママいわく)

パパがあわてて 小梅ちゃんをとめてるけど ズボンには小梅ちゃんの足型が・・・(^_^;)

ママ ご愛嬌ですよ。

カワイイ カワイイ (●^o^●)

IMG_5079_convert_20130612161012.jpg


IMG_5081_convert_20130612161145.jpg

IMG_5084_convert_20130612161345.jpg

IMG_5085_convert_20130612161420.jpg

みんな いったん クールダウン中

ワンコたちに囲まれて 嬉しそう (●^o^●)

IMG_5087_convert_20130612161500.jpg

ななちゃん 今度は小梅ちゃんとばにら子ちゃんに遊ぼうって

誘われてるけど・・・・少し遊んだだけで 終了。

IMG_5088_convert_20130612161543.jpg

ショコラちゃんはいつものように 撫ぜられながら 赤柴ちゃんたちを見物中

そろそろ 雨もひどくなったし お開きになり

IMG_5092_convert_20130612161700.jpg



IMG_5090_convert_20130612161613.jpg

ばにら子ちゃんのパパがワシワシ ばにら子ちゃんの足をきれいにあらっているのを

ジーっとショコラちゃんが見つめてます。

ばにら子ちゃん 大人しく洗われてて いい子だね ショコラちゃん (^o^)

空はあんな風に洗おうと ママの顔にお構いなしの蹴り入るから 無理無理 (^_^;)

IMG_5095_convert_20130612161809.jpg


ばにら子ちゃん きれいになってよかったね。

白い毛だから汚れたら大変だよね。でもほんとに真っ白でカワイイ (●^o^●)

今日はオセロ組で遊んでくれて ありがとう。

また次回も空と遊んでね♪

IMG_5093_convert_20130612161736.jpg

ななちゃんもパパに寄りかかって 眠そう

今日はしっかり 遊べた方かな?

次回また チャレンジしてね

IMG_5098_convert_20130612161847.jpg

IMG_5099_convert_20130612161930.jpg

タロウくんもお疲れ様 たくさん お相撲してたね。

帰って ゆっくり ネンネしてね (^^)/



雨の中 みなさん お疲れ様でした

我が子の遊ぶ姿みたいがゆえに 中止覚悟できてられたと思いますが

よかったですね たくさん 遊べて (^o^)


また 次回も空と飼い主ともども 宜しくお願いします m(__)m



今日も覗いて下さり ありがとうございます。

最近 時間ができたら つねに皆様のところへ こっそり

お邪魔しております。

今後とも こっそりとお邪魔するつもりですので 宜しくお願いします(^^)/


空 我が道を行く 更新してますので よろしかったら覗いてみてくださいね

お待ちしております♫



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
