黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月18日 (火) | 編集 |
また あれから1週間たっちゃいました。

遅いアップですいませんm(__)m

今回は 島根県の香木の森 へ行ってきました。(5月の話なんですが・・・)


この日はどこの駐車場も満車でした

よぉく見てみると B級グルメ会場 と看板にありました

あっら~ 大変な日にきたみたい・・・(>_<)

とりあえず 車が止められたので 散歩することにしました。

IMG_4948_convert_20130618112034.jpg


IMG_4907_convert_20130618110238.jpg

IMG_4914_convert_20130618110523.jpg

IMG_4912_convert_20130618110445.jpg

たくさんのお花の中で ママはマーガレットが好き(*^。^*)

空 カワイイお花がたくさんだね

IMG_4909_convert_20130618110407.jpg

ほぅら 空もこんなにご機嫌です

IMG_4919_convert_20130618110558.jpg


ありました ありました!

今日のメイン会場 B級グルメ

まだ 始まったばかりなのか お客さんは少なかったです。


さて 次は 少し歩いたところにある バラ園へ


IMG_4925_convert_20130618110708.jpg


お花畑にきたような感じです。

いろんなバラが咲いています。

IMG_4927_convert_20130618110751.jpg

IMG_4928_convert_20130618110820.jpg

IMG_4943_convert_20130618111618.jpg

IMG_4933_convert_20130618111118.jpg

どれもみんな きれいに咲いて 色鮮やかです。

IMG_4940_convert_20130618111443.jpg

名前は忘れましたが このバラの木はとても大きく 上からバラが垂れ下がって

いつまでも 眺めていられるぐらい (*^。^*)


IMG_4935_convert_20130618111208.jpg


IMG_4936_convert_20130618111245.jpg

このお花は花弁がとても変わっていて ピンクと白がきれいに混ざっています。


なにやら 空のお顔につかれた表情が見え始め

帰ることにしました


IMG_4944_convert_20130618111713.jpg


途中で ジロウくんという 赤柴ちゃんがお父さんと待っていました。

きっと お母さんは苗木を購入しているのでしょうね。

お父さんも 空に気づき 少しの間 立ち話

ジロウは別名 デブジロウっていうんだよ

とても よく太っているからね(^o^)

と おとうさん。

でも そこまでオデブちゃんではないようにみえるけど・・・。


お話を終えて 駐車場へ向かっていると いつものごとく


IMG_4949_convert_20130618112107.jpg


あ~あ 最近 疲れたらすぐにこんな感じで しばらく 動きやしないんだよね (^_^;)

空 次行くところがあるから 早く立ってぇ~ 

と 暑さに追い打ちをかける ママ

IMG_4950_convert_20130618112139.jpg


お顔を思いっきり ゆがめて いやだって言われちゃいました・・・(^_^;)



今日も覗いてくださり ありがとうございましたm(__)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
