黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月19日 (水) | 編集 |
前回の続きです。

さあ お次は 同じ島根県の 風の国

ここには ドッグランがあると某本に書かれてあり

気になっていました。

まずは お疲れで車で寝ていた空を叩き起こし 湖周辺 お散歩です


IMG_4953_convert_20130619154202.jpg

IMG_4956_convert_20130619154319.jpg

さあ 空 ちょっとだけ湖を回ろうよ


IMG_4955_convert_20130619154243.jpg


空はお水が大っ嫌い・・・

水面をジーと伺ってました

水面にはスイレンが結構 咲いてます



IMG_4960_convert_20130619154416.jpg


ママはスイレンが近くでみたいので 空をグイグイ引っ張って

IMG_4965_convert_20130619154550.jpg

写真をパシャリッ!

ご機嫌斜めな空をみて 湖を早々に立ち去りました。


IMG_4997_convert_20130619161238.jpg

ありました ドッグラン!

横長のランで まあ きれいかな・・・。


さあ 入りましょうと ふと 入口をみたら

IMG_4966_convert_20130619154616.jpg


1頭 100円 

お支払いは 木箱に入れるか 近くのホテルのフロントへ払ってくださいと書いてありました。

(ホテルへ帰るのもめんどいので 木箱に100円 チャリーン)

ランへ入っても 一向に空は走る気ゼロ・・・

さっさと 日が当たらないところへ行っちゃうし


つまんないなぁ・・・と思っていたら 途中のコンビニでシャボン玉を買ったのを

思いだしました

空はシャボン玉 初めての経験

どんな反応するかな?


IMG_4970_convert_20130619154943.jpg

最初はポーとみていたのですが

IMG_4971_convert_20130619155306.jpg


いやいや (^_^;)

食べ物じゃないよ・・・空

IMG_4972_convert_20130619155655.jpg


IMG_4974_convert_20130619155725.jpg

思っていた反応とは 真反対

もう少し 喜んでくれると思ったのにな

暑い方が先なのかな?

空 もう一回 フ~するから みててよ (^o^)


IMG_4977_convert_20130619155859.jpg

IMG_4979_convert_20130619155939.jpg

無反応・・・

もう一回 飛ばすよ!

IMG_4981_convert_20130619160051.jpg


IMG_4984_convert_20130619160135.jpg

割れたシャボン玉をなぜか 凝視・・・?

かと 思ったら 突然

IMG_4985_convert_20130619160207.jpg


どうしたの? 

空 大丈夫?

まさか 暑すぎて ネジが1本とれちゃった?

IMG_4987_convert_20130619160302.jpg

ずっとこんな感じなので 帰ることにしました

空 暑いし 帰ろうか?

IMG_4994_convert_20130619161113.jpg

ママを置いて 先にスタスタ・・・

IMG_4995_convert_20130619161203.jpg


早く 帰りたくてしょうがないのね (^_^;)



といううわけで 風の国も早々に立ち去りました

でも まだ もう一か所 行きたいところがあるんだよね ( 一一)

空には内緒 ヘヘヘッ


次回に続きます

長くて ごめんなさい

今日も覗いて下さり ありがとうございました。

最近 暑い日々が続くので ワンコたちにとっては

であるきたくないのでしょうか・・・。

お出かけも 考えちゃいますよね <(_ _)>


空 我が道行く 更新してますので そちらもお時間あれば

覗いてみてくださいね (*^。^*)



コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました♫
*\(^o^)/*

空ちゃん?
空くん?!
スカートだから、空ちゃん?!
U・x・U

何歳ですか?!
ママじゃないよ(笑)
|( ̄3 ̄)|

暑い日は、走れないよ~~~(笑)
ママが走ってよ!
って思ってるかもね!
(≧∇≦)
2013/06/20(Thu) 11:10 | URL  | うめや珈琲 #-[ 編集]
うちのほうリンク張り完了です!
水?やっぱり柴は基本嫌いでしょ! ね?
これから暑い日が続くと黒い子は特にバテバテになるからお散歩に行く時間が大変になりますね~
2013/06/20(Thu) 19:36 | URL  | ぼすけん #mQop/nM.[ 編集]
うめや珈琲さんへ
お返事  リンクありがとうございます。

空は女の子なんです。

でもいつも 男の子に間違われるので ワンピースを着させているのですが

なぜか それでも男の子に間違われます (^_^;)

歳は7月29日で3歳になります。
ママの年齢は聞かないでぇ~(泣)
会う日まで 年齢不詳にしてください (^o^)

だいたい 四国に行くのは日曜とかで 連休の日は避けてます。
今年 GWに帰ったら大変な目にあったので (^_^;)
やっぱり 普通の日曜がいいかも・・・なんて考え中です。

雨 そちらはすごくないですか?
台風がきているので 気を付けてくださいね 

また 愛媛に行く前に連絡しま~す (^^)/

アメブロのうめや珈琲さんもリンクさせてくださいね。
ちなみに我が家もアメブロしていま~す (^o^)

2013/06/21(Fri) 17:32 | URL  | uruhu #-[ 編集]
ぼすけんさんへ
リンク ありがとうございます m(__)m

こちらもすぐに遊びに行けるように 完了しました (*^。^*)

アズキくんもきなこちゃんも やっぱり 雨はダメですか?
なのに あの走ってる後ろ姿はすごいですね。

黒い子は暑いのがもろにきますから たいへんですよね?
ぼすけんさんも熱中症に気を付けてくださいね (^o^)

これからも 楽しく拝見させていただきます。
よろしくお願いします。


2013/06/21(Fri) 17:41 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
