黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月21日 (金) | 編集 |
やっと 梅雨らしくなってきたと言ったほうがいいのでしょうか

台風が近づいてきて 結構な雨の量ですね (^_^;)

農家の方たちにとっては 恵みの雨ですね。


さて 前回の続きです。


IMG_5000_convert_20130621163619.jpg


同じく 島根 金城町にある かなぎウエスタン・ライディングパーク というところへ

お邪魔しました

ここは ワンコも入れる乗馬場と 某本に書かれていたので

お馬さんに会いに行ってきました (^^)/

IMG_4998_convert_20130621163504.jpg


砂埃をあげながら 何頭ものお馬さんが走ってる走ってる♫

近くに行ってみてみたいけど 空が吠えて お馬さんを脅かせてはいけないと

思い 遠くから見ることに・・・。


ママは動物園とかにいる お馬さんしか知らないので

こんなにたくさん 走ってるお馬さんは初めて・・・(●^o^●)


興奮しながら 見ていると



IMG_5004_convert_20130621163710.jpg


お馬さんがバスケットボールを取り合い始めました。


これまた お馬さんがボールで遊ぶなんて 見たことがないッ !

みなさんは こんな光景見たことありますか?

まるで ワンコのような遊び方 

しばらく ほぉ~ ヘェ~ と独り言をいいながら

空そっちのけで お馬さんを見て 満足して帰っって気が付いたのですが

肝心の空とお馬さんの写真がないことに気づきました 


ごめんよぉ~ そらぁ (T_T)

すいませんが 今回はお馬さんだけで許してください 皆さん m(__)m


今日も覗いてくださり ありがとうございました (*^。^*)





 


コメント
この記事へのコメント
あら?!
空くんが居ない…
(O_o)

お馬さんの着ぐるみ着てるのかな?(笑)
んなわけない!
(≧∇≦)
2013/06/21(Fri) 20:08 | URL  | うめや珈琲 #-[ 編集]
Re: うめや珈琲さんへ
> いえいえ よく探してみてください
>
> 実は中に紛れて・・・
>
> いるはずないです ハイ (^_^;)
>
> うめや珈琲さん 面白い方ですね(失礼かしら? ごめんなさい)
>
> ますます 早くお会いしたくなりました (*^_^*)

空は女の子ですぅ (^_^;)
2013/06/21(Fri) 22:48 | URL  | uruhu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 21:42 |   |  #[ 編集]
しば太パパさんへ
> こんばんは!
ありがとうございます (^O^)
早速 リンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします <m(__)m>
2013/06/24(Mon) 22:52 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
