黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月28日 (金) | 編集 |
まだまだ 梅雨は明けないようですが 皆様 何事もないですか?

ニュースでは 土砂災害などが出ていたりしているので 気を付けてくださいね。


広島はなんとか雨が降らなかった昨日 今年 買ったままでまだ着れなかった

浴衣を空に着させて ドッグカフェ Y、Sドッグカフェへ行ってきました (*^。^*)


お店に着いた時間は夕方近くで 残念なことに誰もいませんでしたが

ゆったりと デザートを頂くことにしました (^o^)

IMG_5724_convert_20130628161603.jpg

空は厨房が気になるのか ずっと みつめていました。

それだけ 集中力あるなら訓練でも発揮してくれれば いいのに・・・

と ぼやくママです。


IMG_5725_convert_20130628161637.jpg

こちらは 空のデザート 人参シフォンケーキです。

人参の色でふんわりしてて 美味しそう (^o^)

でも 空に人参は食べさせたことがないので 食べてくれるかな?

そんなママの心配をよそに 当の空は・・・

IMG_5731_convert_20130628161923.jpg

我慢の限界なのか 下をペロリ

お行儀が悪いよ 空 (^_^;)

IMG_5733_convert_20130628162001.jpg

ママ わかったから 早くぅ~

もうちょっと待ってね ママと一緒に食べようね


IMG_5729_convert_20130628161806.jpg


IMG_5728_convert_20130628161711.jpg


マンゴージュースとガトーショコラ

最近チョコレートが甘すぎるように感じるお年なのか 食べることを控えてましたが

このガトーショコラ ほどよい 甘さでホイップクリームをつけたら

すごくマッチして美味しかったです (*^。^*)



IMG_5736_convert_20130628162059.jpg


お皿まできれいにした空 くつろぎの時間を楽しんでいましたが

お店のオーナーさんがきてくれて ポイッとたまごちゃんを投げてくれましたが・・・

IMG_5745_convert_20130628162323.jpg

・・・・。

空はあんまり ボールで遊ばないんです ごめんなさい。

それよりも 空が大好きなのは


IMG_5738_convert_20130628162148.jpg


ガシガシと撫ぜてくれること! なんです。


IMG_5740_convert_20130628162223.jpg


あぁ~ チュウしてるよぉ (T_T)

ママにさえ あんまりしてくれないのに・・・


しばらく のんびりとしていると

看板犬ちゃんがいないのに 気づいて 探してみると



IMG_5747_convert_20130628162805.jpg


いましたいました (^o^)

スヤスヤ 気持ちよさそうにお休みしていました。


IMG_5748_convert_20130628162836.jpg


空もオーナーさんに撫ぜ撫ぜしてもらって 満足そう♫

そろそろ 帰ろうか?




その後お店を後に家路につきました。





今日も覗いて頂き ありがとうございました (^^)/

また 皆さんのところへ 遊びに行きま~す










コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

空ちゃん、浴衣姿かわいい♪
女の子だといろいろおしゃれができていいですね。
とっても似合ってるよ!

人参のシフォンケーキ、人間用かと思いました。
これなら人参嫌いな小太郎も食べてくれそう〜。
ガトーショコラは無性に食べたくなる時があります。
生クリームをつけた方がくどく感じないのが不思議です。
甘いものが食べたくなっちゃった☆
2013/06/28(Fri) 21:20 | URL  | トミー #2Qwf./yA[ 編集]
初コメントです~
赤い花柄浴衣、似合ってます♪ピンクの帯が可愛い(*´`)
空ちゃんは、ガシガシ撫でられるのがお気に入りなんですね♪
お礼にちゅーなんてされちゃったら、ナデナデしたほうは
メロメロに嬉しくなっちゃいますね~♥

カフェでお利口さんに過ごせていて羨ましい・・・。
はじめての人参が、シフォンケーキだったら
きっと空ちゃんには美味しいものだって
インプットされたんじゃないでしょうか~(*´ω`*)


2013/06/29(Sat) 13:18 | URL  | チャルコ #-[ 編集]
トミーさんへ
お返事遅くなりました。

似合っていると言って下ってありがとうございます (^O^)
おしゃれは 人間もワンコも女の子は楽しいですよね。
ただ ワンコにとっては迷惑かもしれないですけど・・・。

こたくんも涼しそうなお洋服着てて 夏らしい色でさわやかなお顔してるこたくん
恰好いいですよ (*^_^*)

人参ケーキ そのまま何も言われずに出されても人間用かと思って食べちゃいそうなぐらい
美味しそうでした。
最近 ワンコも美味しそうなものあって 以前 いただいたカステラ ワンコ用だよって言われてたのですが
カステラがほんとにあると知らなかったので またまた 冗談よね? と思って食べたら
後でワンコ用だと知って びっくりしたことありました(これ お話しましたっけ?聞いたことあったらごめんなさい)
ガトーショコラって ほんとに食べたくなりますよね?
甘くないのが後味がいいですよね。

わかります その気持ち (^O^)
また 美味しそうなブログ 楽しみにしてますね♪
2013/06/30(Sun) 22:43 | URL  | uruhu #-[ 編集]
チャルコさんへ
お返事遅くなりまして 申し訳ありませんでした。

似合っているとおっしゃっていただいて ありがとうございます (*^_^*)
なかなか 柴の大きさの浴衣とかってないんですよね。
めいちゃんは豆柴ちゃんだから お洋服の種類たくさんあるのではないですか?

小型犬はカワイイのたくさんありますよね❤
めいちゃんもカワイイお花ちゃん 似合ってますよ(診察編のブログです)
しかもカミカミしないなんて 出来たコですね。
うちは服を着せるたび カプの連続ですよ (^_^;)
服着せるのをやめれば いいことなんですけど・・・。
こんな空だから カフェでも食べる前だけイイコで 食べた後はウロウロソワソワで
落ち着きないんです。
なので 全然 お利口じゃないんですよ (汗)

また遊びにいきま~す \(^o^)/
2013/06/30(Sun) 23:04 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
