黒柴 空のやんちゃぶりをご紹介します。見て、読んで、笑って、癒されてもらえれば幸せです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
今日 凛ちゃんママに会いに廿日市のドッグランへ初めて行ってきました
ところが、凛ちゃんのママと約束していた時間より、1時間以上遅れてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした

遅れた理由が・・・お恥ずかしことに私は超方向音痴のため、西バイパスを行ったり来たり、3人の方に実は道を教えていただきました・・・。途中まではいけるのですが、いつも途中から道がそれていくのです・・・
結局ママに迷子になった旨をメールしたところ、ドッグランへ電話をしてみたら?という返事があり、
おお、そうだった
なんてバカな私・・・
さっそく、ランヘ電話を入れ、無事に着きました。
ちなみに車にはこだわり?があり、ナビはつけたくないのです。
また、車の話は載せたいと思います。

やっとついたのですが、凛ちゃんのママのお顔を拝見したことがなく、すぐに来ていただいたのに、気づかなくて、申し訳ありませんでした。

さて、凛ちゃんとご対面・・・会えたことで写真を取り忘れてました・・・
ケンカせず、仲よくできそうな感じでした。
アジ
初めてみるアジリティー
凛ちゃんはいまからアジリティーやしつけの練習です。
リンちゃん
がんばって

やっぱり凛ちゃんはすごい
テキパキと指示をこなして、格好いい
と、しつけ教室の先生がなにやら、袋をゴソゴソおやつ
空といえば?
わたし
お座りをして、ひたすら先生にアプローチ

空 君のおやつじゃないの・・・
食いしん坊なんです。お恥ずかしい・・・
空はおやつがもらえなかったので
気になる
下にあるランをみつめています。その目線先には・・・ちか
今日 初めて会った 黒柴のチコちゃんです
凛ちゃんが練習終わるのが待てず、空は先に下のランへ
2匹
チコちゃんとおいかけっこを始めました(写真が小さくてすいません)
あとから凛ちゃんも合流して 黒柴 3匹

めったに、見れるものではない と思い、写真を撮ろうと頑張ったのですが、足が速くて全然撮れませんでした
このあと、真っ暗になるまでランに遊びにきていたワンちゃんたちと遊んでいただきました。
写真撮りたかったな・・・。

ぐた

家に帰ったら、よほど、遊び疲れたのかな?


うとうと
首の下をなでなで・・・
すやすや

ママ カメラばっかり撮らないで、ちゃんとなでなでして
ねた
す、すいません・・・
って、もう、寝てるし・・・
毎回 寝姿で終わってる気がするのは、私だけ?


ランに栗の木がありました。
モンちゃん、今度もらってくるから、食べてみる?
くり
てなわけで、今日は栗で終わりたいと思います。

つまらないブログですが、覗いてくださってる皆さん ありがとうございます。
これから、いろんなところへ出かけて、ブログ 頑張ります。
また、覗いてくださいね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログでは、はじめまして!
空ちゃんではなく空君なのですね。

ドッグランにたどり着くの大変だったのですね。
みんなと遊べて楽しかったようで良かったです。
凛ちゃんすごいでしょ!
チコちゃんにも会うことできたのですね。
多分結構お家が近いのではないかと思います。

7日の柴ちゃん集合!は13時からです。
お会いできるの楽しみにしてます。

ブログリンクさせてもらっていいですか?
2012/09/30(Sun) 11:39 | URL  | ショコママ #0t0S2Pkg[ 編集]
ドッグランで会ったチコです

モモンガも飼っているんですね

ドッグランで空ちゃんと遊べて良かったですv-411
あの後チコは爆睡でした
空ちゃんも爆睡でしたかv-362

また空ちゃんと一緒に遊びたいですv-398

ブログのリンクに追加してもいいですかv-361
2012/10/01(Mon) 00:07 | URL  | チコ兄 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
e-454> ドッグランで会ったチコです
>
> モモンガも飼っているんですね
>
> ドッグランで空ちゃんと遊べて良かったですv-411
> あの後チコは爆睡でした
> 空ちゃんも爆睡でしたかv-362
>
> また空ちゃんと一緒に遊びたいですv-398
>
> ブログのリンクに追加してもいいですかv-361

チコ兄さんへ
コメント、ありがとうございます。
チコちゃんも爆睡だったのですね
空も帰ってから、一寝入りして、少しボールで遊んだのですが、すぐに寝ちゃいました。

7日は来られるのですか?

お兄ちゃんたちにもたくさん、遊んでもらって、よかったです。
次回会えるのを楽しみにしてますね。

ブログリンク ぜひおねがいします。
皆さんのように上手くはないのですが、日々、がんばります。
勝手にチコちゃんの写真を載せてしまい、すいませんでした。
連絡先をおききするのを忘れ、ブログを書いたあと、ドジだから気づきました・・・(苦笑)

返事遅くなりました。実は、コメントの返事の送り方がわからず、あっちこっち触って、ようやく、
できました。アナログですいません・・・。
こんな私と空ですが、これからもよろしくお願いします。
2012/10/01(Mon) 00:44 | URL  | uruhu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブログでは、はじめまして!
> 空ちゃんではなく空君なのですね。
>
> ドッグランにたどり着くの大変だったのですね。
> みんなと遊べて楽しかったようで良かったです。
> 凛ちゃんすごいでしょ!
> チコちゃんにも会うことできたのですね。
> 多分結構お家が近いのではないかと思います。
>
> 7日の柴ちゃん集合!は13時からです。
> お会いできるの楽しみにしてます。
>
> ブログリンクさせてもらっていいですか?


ショコママさんへ
返事遅くなりました。
実はブログでの返事の仕方がわからず、あっちこっち触ってようやく、できるように? なりました(苦笑)
ほんとにこれであってるのかな?
周りにブログをしてる人がいないので、きいても、みんな ? でした。

凛ちゃん、チコちゃん 黒柴3匹に感動しました。こんなに黒柴がいるぅ~ ランで一人興奮してました。
7日はもっとすごいんでしょうね、すごく楽しみです。

ブログリンク、ぜひお願いします。
みなさんのように上手くは書けませんが、長い目でみてやってください。

ちなみに、空は一応女の子です。
よく間違われるので、スカートをはかせたり、赤い首輪をしたりしているのですが、ランの日は青の首輪をしてまして・・・。
やんちゃすぎて、女の子には見えないのかもしれません・・・ハハハ(沈)
2012/10/01(Mon) 00:59 | URL  | uruhu #-[ 編集]
ウチは7日のランは行くつもりですv-221

チコの写真を載せてくれて
ありがとうございましたv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2012/10/01(Mon) 10:33 | URL  | チコ兄 #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
会えないと思っていたのですが・・・
台風のおかげで、稲刈り延期でラッキーでした(^_-)-☆

空ちゃん、大型犬とも上手に遊べていましたね。
人にも、どのワンコにもフレンドリーなので、将来がとっても楽しみです。

私達は、練習終了後もいつもあんな感じで、みんな一緒に遊んでいます。
で、そのまま夜遊び突入!?
とっても体力がいるので、私達はいつも途中で脱走してます(笑)

よかったらまた、顔見せて下さいねっ☆



2012/10/01(Mon) 22:42 | URL  | 凛ママ(腹黒母さん) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 先日はありがとうございました。
> 会えないと思っていたのですが・・・
> 台風のおかげで、稲刈り延期でラッキーでした(^_-)-☆
>
> 空ちゃん、大型犬とも上手に遊べていましたね。
> 人にも、どのワンコにもフレンドリーなので、将来がとっても楽しみです。
>
> 私達は、練習終了後もいつもあんな感じで、みんな一緒に遊んでいます。
> で、そのまま夜遊び突入!?
> とっても体力がいるので、私達はいつも途中で脱走してます(笑)
>
> よかったらまた、顔見せて下さいねっ☆

凛ママさんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
しかも、大遅刻してしまったので、申し訳なかったです。
皆さん、仲がいいですね。うらやましいです。
しかも、アドバイスをしていただけるし、勉強になります。

空は遊んでいるというより、一人暴走していて、お恥ずかしい。
また、迷惑でなければ、遊んでやってください。

次回は7日にお邪魔しようと思いますが、凛ちゃんママは稲刈りで忙しいですか?
風邪に気をつけてくださいね。
2012/10/01(Mon) 22:59 | URL  | uruhu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ウチは7日のランは行くつもりですv-221
>
> チコの写真を載せてくれて
> ありがとうございましたv-411
>
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします

チコ兄さんへ
また、お会いできるのを楽しみにしてますv-238
2012/10/01(Mon) 23:02 | URL  | uruhu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
